never young beachの安部勇磨がソロ名義での1stアルバム『Fantasia』をリリース|細野晴臣がミックスで参加

2014年よりnever young beachのボーカル&ギターとして活動する安部勇磨が、自身初となるソロ名義のアルバム『Fantasia』を2020年6月30日(水)にリリースする。

『Fantasia』は安部自身が音楽と向き合って生まれたパーソナルな作品で、友人たちと共に制作されたあたたかみのある一枚。サポートメンバーには、キーボードに香田悠真、ドラムとギターに嘉本康平(DYGL)、ベースには市川仁也(D.A.N.)が参加。さらには、安部の音楽人生において大きな影響を与え、親交のあるアメリカを中心に活動するシンガーソングライターのデヴェンドラ・バンハートがギターで参加している(M-2,M-9)。そして、安部が音楽家として最も敬愛しているという細野晴臣が4曲のミックスを手掛けている(M-2,M-5,M-8,M-9)。

なお今作は、安部が新たに立ち上げたレーベルThaian Recordsからの第一弾としてリリースされる。

「なにも決めないで流れに身を任せて作った作品です。」

安部勇磨

Info

2021.6.30(⽔) リリース
安部勇磨
『Fantasia』

tracks

M1ファンタジア
M2 おまえも
M3 おかしなことばかり
M4 素敵な⽂化
M5 さわってみたら
M6 ⾵まかせ
M7 テレビジョン
M8 ありがとさん
M9 さよなら
M10 ピンと来たほうへ
M11 意味なんかなくても
M12 おたより

All Music & Lyrics by 安部勇磨

品番: POCS-23012
定価:2,970円(本体2,700円、税率10%)
Label:Thaian Records (読み:タイアンレコーズ)
Distribution :Virgin Music Label & Artist Services

Thaian Records HP:https://thaianrecords.com

related

KID FRESINOによる初主催イベント『another 5 years』が開催 | 敬愛する安部勇磨、折坂悠太、カネコアヤノ、MONO NO AWAREが出演

KID FRESINOが初めて主催するイベント『another 5 years』が、4/24(土)に恵比寿LIQUIDROOMで開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。