GIVENCHYがユニセックスの新作スニーカーGIV 1を発表

GIVENCHYが、 クリエイティブディレクターのMatthew M. Williamsがデザインした初のスニーカーを発表した。

新たな時代に向けたメゾンの美学に磨きをかけるべく、 Matthew M. Williamsは機能性とラグジュアリーを同レベルで融合した、 洗練されたスニーカーをデザイン。

流線形が美しいユニセックスのGIV 1シリーズは、 異なるパーツで構成されたエアロダイナミクス効果を採用し、 アッパーはテクニカル素材、 メッシュ、 TPU、 高品質カーフレザーを組み合わせたデザインとなっている。

GIV 1スニーカーはイタリア製で、 ブラック、 オフホワイト、 クロコ型押しの3型で登場。 360° 透明性のある軽量ソールは、グリーンゴールド、 またはグロッシーブラックの2種類。 アウトソールには108個のラバーインジェクションがついており、 ひそかに刻印されたメゾンのシグネチャーである4Gエンブレムがアクセントとなっている。 4Gエンブレムはサイドにもあしらわれ、 また紐とタンは同色もしくはコントラストカラーで仕上げられている。 こうしたディテールが、 洗練された都会の必須アイテムにさらなるエナジーをもたらすことだろう。

GIV1はGIVENCHYストアとオンラインで購入が可能となっている。

Info

www.givenchy.com

RELATED

Givenchyが2021 SSのキャンペーンビジュアルを公開 | Playboi CartiやKendall Jennerなどが登場

Givenchyがクリエイティブディレクターのマシュー・ウィリアムズの元で初となるキャンペーンビジュアルを公開した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。