solfaに所縁のあるビートメイカーが参加したコンピレーションアルバム『DAYLIGHT’S DELIGHTS』がリリース

中目黒solfaに所縁のあるビートメイカーが参加したコンピレーションアルバム『DAYLIGHT’S DELIGHTS』がリリースされた。

本作にはill-sugiやMAHBIE、tajimahal、FKD、dhrmaなどが参加しており、ビートメイカーたちのコメントも届いている。

Alto
コメント
「represent BazbeeStoop,Mustard Skin,Htik Plant,ACROSS.
93steez beatmaker…
big up Nakameguro Solfa!!!」

ballhead
コメント
「What's good bro n sis! U can enjoy our vibe anytime, anywhere n any situation. Wanna meet u in "solfa" again asap.」

dhrma
コメント
「また皆さんと乾杯できる夜を待ってます!」

FKD
コメント
「今回の楽曲は3年程前に完成させた楽曲ですが、この自粛期間に蓄えた経験をもとに再mixして収録させてもらいました。
自分はこの期間が無ければ気づけなかったこと、知れなかったこと、沢山あるので、その備忘録としても過去の作品の再mixという形で選曲しました。
暗いニュースや疑心暗鬼になる時代ですがポジティブにこの時期を糧にしていけたらと思います。
同様にこの時期にも今作をはじめ様々なアプローチを仕掛け進み続けるsolfaにbig respect!」

ill-sugi
コメント
「ソルファ様へ!
いつも良い音でライブやDJさせて頂いてありがとうございます!
これからも中目黒で音を鳴らし続けて下さい‼️」

ISIDOR
コメント
「日本に来てからずっと俺のことをサポートしてくれたSolfaに感謝してます!今回のビートは今の大変な状態を乗り越えた朝をイメージしました。その日が来たらまた皆さんとSolfaで朝まで飲みましょう!」

ji2kia
コメント
「solfa presents、日本の素晴らしいビートメイカーが集結したビートアルバム"DAYLIGHT’S DELIGHTS”に恐れ多くも参加させて頂きました!
しばらくはこの作品を聞いてもらって次回は是非solfaで会いましょう!」

MAHBIE
コメント
「このビート集が誰かの活力になればいいなと思います。」

m-al
コメント
「いつもお世話になってるsolfaさんにお声かけして頂き日中にコーヒーでも飲みながらゆっくり聴いて欲しい曲に仕上げました。」

madrob beats
コメント
「solfaで乾杯出来る日が待ち遠しいです。」

tajimahal
コメント
「今までは深夜、これからは日中、政治家の知らない遊び方で得るDelight。」

Vue du monde
コメント
「大変な時期ですが、やれる事の中で人生楽しんでほしいです。日中のSolfaも最高🔥」

xngb2
コメント
「''日中の楽しみ''ということで日頃作らないテイストのものを作ってみました。普段は攻めた音楽を作ってますので是非この機会に僕の他の音楽も耳に注入してみてください (^_^)」

Yorokobeats
コメント
「いつも笑顔を忘れずに」

1Co.INR
コメント
「はやくsolfaでビートを鳴らして次の日後悔するくらい乾杯したいです。」

ニューリー
コメント
「コロナが流行してから、お世話になっている箱へ何か恩返しができないかといつも考えていました。
写真フォルダを見返すと、一年前の今頃solfaであんなことしたなとか思い出に浸ることしかできないのが悲しいですが、今回のコンピでみなさんが「今」を楽しむきっかけが出来てくれたら嬉しいです。」

Info

-Title
“DAYLIGHT’S DELIGHTS"
BEAT COLLECTION

COMPILED BY SOLFA NAKAMEGURO

-Release
3/8(MON)

RELATED

故Ras Gの追悼ドネーションTシャツをsolfaが発売|スタッフが自らハンドプリントを行い売上は遺族へ

昨年7月にこの世を去ったLAのビートメイカーのRas Gの追悼ドネーションTシャツがsolfaのオフィシャルサイトにて発売中だ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。