タトゥーアーティストのameとfumijoeによるユニットsecurity blanketの個展が大阪で開催中

大阪を拠点に活動する2人のタトゥーアーティストameとfumijoeが、夫婦ユニットsecurity blanketとしての展示を大阪・DELIで2/23(火)まで開催中だ。

ameとfumijoeは2017年から家族でタイに移住し、その後チェコに拠点を移そうとしていたが、新型コロナウイルスの影響で大阪で制作を行っている。

今回の展示タイトル『Dům』は2人が移住を望んでいたチェコの公用語であるチェコ語。移住を望んでいた場所に戻りたいという思いと、不本意ながら戻ってきた大阪での思ってもみなかった豊かに彩られた生活の中で生まれた絵画が展示されている。

またstacks bookstoreがstackstoと共にsecurity blanketデザインのバケットも製作し販売している。

¥3600

Info

security blanket (ame + fumijoe) exhibition "Dům"

2021年2月14日〜2月23日
Mon-Sat 13:00〜19:00
Sun13:00〜18:00
at DELI (大阪府大阪市西区立売堀1-12-17artniks bld.1F)

RELATED

ヴィジュアルアーティストFenna Schillingによる展示『Blush Unseen』がLAID BUGで開催

アムステルダムを拠点に活動するヴィジュアルアーティストFenna SchillingがLAID BUGで2回目となるソロエキシビジョン「Blush Unseen」を開催する。

KYNEが国内初の美術館での大規模個展を地元・福岡市美術館で開催

福岡を拠点にするアーティストKYNEが、国内初となる美術館での大規模個展を福岡市美術館で4月から開催する。

アニメーション表現を追求するアーティストのオオクボリュウ による新作個展が2年ぶりに開催

アニメーション表現を追求するアーティスト、オオクボリュウの新作個展が3/9(土)より渋谷 INS Studioで開催される。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。