カメレオン・ライム・ウーピーパイが1st EP『PLAY WITH ME』からタイトル曲のミュージックビデオを公開

カメレオン・ライム・ウーピーパイが本日2/17(水)に1st EP『PLAY WITH ME』をリリースしタイトル曲のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオは自ら撮影、ディレクション、編集まですべてを手掛けており、仮面を使い人間の強くありたい気持ちと弱い気持ちの二面性を映画さながらの映像で表現している。

さらに、2/28(日)には、EPのリリースを記念して、配信イベント『ウーピーと遊ぼう!!! at cyez』も開催。リリースしたEPの楽曲を中心に、いつもChi-(Vo.)の特徴的なオレンジヘアーを作っている美容室cyez(読み:サイズ)でのストリーミングライブをお届けする。

1st EP『PLAY WITH ME』には、このいかれた世界で遊んでやろうという想いを込めました。

このEPを聴けばいかれて踊って遊べる曲を詰め込んだので、「今日はこの曲の気分かな」みたいな感じで気分に合わせてこのEPを楽しんでみるのも良いんじゃないかと思ったりしてます。

Whoopiesの2人と4年間、3人で曲も映像も全部完結させるためにどうしたらいいか、かなり小さい事で喧嘩をしながらも仲良く3人でずっと活動してきました。そんな私たちがやっと出せた4年間の集大成のEPなのでリリース出来たのが本当に嬉しいです。
ワクワクするEPになってるので、是非沢山聴いてください。

これからカメレオン・ライム・ウーピーパイと一緒に音楽で遊びましょう!

Info

カメレオン・ライム・ウーピーパイ
1st EP『PLAY WITH ME』
2021.2.17 OUT (Download & Streaming)

〈収録楽曲〉
1. Normal Luck
2. Where Is The Storm
3. Play With Me
4. Sweets Room
5. Kila Kila Kill Me

▷1st EP『PLAY WITH ME』配信URL
https://CLWPRecords.lnk.to/PLAYWITHMEPR

タイトル:1st EP "PLAY WITH ME" Release Streaming Party『ウーピーと遊ぼう!!! at cyez』
日時:2021年2月28日(日) START 22:00

RELATED

カメレオン・ライム・ウーピーパイが新曲"Wonderful"をリリース

カメレオン・ライム・ウーピーパイが、2月にリリースしたEP『PLAY WITH ME』以来となるニューシングル"Wonderful"を4/21(水)に発表しミュージックビデオも公開した。

【インタビュー】カメレオン・ライム・ウーピーパイ 『PLAY WITH ME』| ネガティブから生まれるポップミュージック

Chi-によるソロユニットカメレオン・ライム・ウーピーパイが、1st EP『PLAY WITH ME』をリリースした。

Spotifyの「RADAR : Early Noise 2021」にLEX、(sic)boy、カメレオン・ライム・ウーピーパイ、Doulなど10組が選出

Spotifyが2021年に更なる飛躍期待できる国内のアーティスト10組を「RADAR : Early Noise 2021」として選出。LEXや(sic)boy、カメレオン・ライム・ウーピーパイ、Doulなどが名を連ねている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。