in the blue shirtと川辺素のコラボ曲"Swim"が7インチでリリース | 未発表曲"Prefab"も収録

in the blue shirtとミツメの川辺素によるコラボ曲"Swim"が7インチでリリースされることになった。

"Swim"はin the blue shirtにとって初めてボーカルを迎えて制作された楽曲であり、川辺にとっても初めてバンド以外でメロディーを制作したという両者にとっての記念碑的な楽曲。B面には7インチのために録音された新曲"Prefab"を収録。軽快なトラックにノスタルジーを感じさせる川辺のボーカルがマッチした1曲だ。

Info

in the blue shirt & 川辺素『Swim』 (7")
発売日:2021年4月28日(水)予定
価格:1,500円+税

レーベル:The Wonder Laundry
品番:WLV-3
形態:7"
収録曲:SIDE A
1. Swim

SIDE B
1. Prefab

■JET SET Online Shopにて予約受付中  https://www.jetsetrecords.net/i/816005870379/

related

シンガーソングライターのYeYeとミツメの川辺素によるコラボ曲"No Longer"がリリース

京都在住のシンガーソングライターのYeYeがミツメの川辺素とのコラボ曲"No Longer"を本日1/20(水)にリリースした。

BEST BUY 2020 Selected by in the blue shirt

今回は7月にEP『in my own way e.p.』をリリースしたほか、ミツメの川辺素とのコラボ曲“Swim”も話題のin the blue shirtが登場。

【対談】tofubeats × 川辺素(ミツメ)|リミックスと歌詞と「やったるで感」

ミツメが今年リリースしたシングル"トニック・ラブ"のtofubeatsによるリミックスが12インチシングルと配信でも今秋発表となった。ミツメによって初のリミックスは絶対やってほしい人に頼みたかったということでtofubeatsに白羽の矢が立ったのだが、tofubeatsもかねてより様々なメディアで...

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。