WONKがワンマンツアーの東京公演のライブ配信を決定

WONKが4/16(金)に渋谷O-EASTで開催するワンマンライブ『WONK LIVE TOUR 2021』東京公演の模様をライブ配信することが決定した。

この公演はすでにチケットはソールドアウトとなっており、ファンからは配信希望の声が多く寄せられていた。さまざまな状況下にいるリスナーに向けて、ライブ配信が決定した。

架空の映画のサウンドトラックとして作られたアルバム『EYES』の世界観を、WONKならではのパフォーマンスと演出で配信する。配信チケットは本日2/10(水)の12:00よりイープラスにて販売開始。ライブ映像は1週間アーカイブ予定だ。

Info

日時:4/16(金)会場:渋谷O-EAST

開場開演:18:30/19:30 *コロナウイルス感染拡大防止のため、時間の変更可能性あり。

チケット発売期間:2/10(水)12:00〜4/22(木)23:59

配信チケット料金:¥3,300-(システム手数料別)

チケット発売リンク:https://eplus.jp/st-wonk/

*来場チケットはSOLD OUT

related

WONKがビルボード大阪・ブルーノート東京公演を11月に開催決定

WONKが11月にビルボード大阪・ブルーノート東京公演を開催することを発表した。11月13日(土)ビルボード大阪、11月22日(月)・23日(火・祝)ブルーノート東京にて各2部公演・計6公演が行われる。

WONK × どんぐりずの2マンライブの東京公演が開催決定|ライブ配信も実施

音楽ジャンルの垣根を超えた活動で、2021年も話題に事欠かないWONK。先日、大阪・梅田クアトロでのどんぐりずとの2マンライブ(7/14)が発表されたが、東京での公演を求める声に応え、8/23(月)に渋谷TSUTAYA O-EASTにて東京公演の開催が決定した。

WONKがアルバム『EYES』一周年を記念したリミックスシリーズをリリース決定

WONKが昨年6月にリリースされた4thアルバム『EYES』のリリース一周年を記念したリミックスを今月から順次配信リリースすることが決定した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。