BAD HOPのアルバム『BAD HOP WORLD』のデラックス版からHideyoshiとJin Doggをフィーチャーした"Suicide"のリミックスバージョンのMVが公開

BAD HOPが今年リリースした3rdアルバム『BAD HOP WORLD』のデラックス版がリリースされることになり、そこからオリジナルはTiji JojoとT-PABLOWが歌った"Suicide"のリミックスバージョンのミュージックビデオが公開となった。

自殺という衝撃的なトピックを扱ったこの楽曲には、新たにHideyoshiとJin Doggが参加。彼等でしか出すことができないエモーションを噴出させている。ミュージックビデオはHideto Hottaが制作した。

『BAD HOP WORLD』のデラックス版のリリース予定日などは、まだ未定でどのような内容になっているのか期待が高まる。

RELATED

『POP YOURS OSAKA』の最終ラインナップでJin Doggがアナウンス | YouTube生配信も発表

来月10月18日(土)に大阪城ホールで初開催されるヒップホップフェスティバル『POP YOURS OSAKA』の最終ラインナップが発表された。

Hideyoshiが3年ぶりの新曲"走馬灯"をリリース

Tokyo Young VisionのフロントマンHideyoshiが、約3年ぶりとなる待望の新曲"走馬灯"をリリースした。

Jin Doggが9月にZepp Osaka Baysideでワンマンライブを開催

Jin Doggが9月にZepp Osaka Baysideで2年ぶりのワンマンライブを開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。