ralphが同郷・横浜のLeon FanourakisとYamieZimmerとのコラボシングル"what′s your neme?"をリリース

人気企画『ラップスタア誕生』での優勝や、圧倒的なライブパフォーマンスで注目度を急速に高めているralphが、ニューシングル"what′s your neme?"を本日12/4(金)にリリースした。

同じ横浜出身で同年代の Leon Fanourakis と YamieZimmerとのコラボ曲の"what′s your neme?"。これまでも何度かralphのライブでパフォーマンスされており、YamieZimmerの不穏さと力強さが同居したトラックにalphとLeon Fanourakisのスキルフルなラップが印象的な楽曲に仕上がった。三者三様のドリルと横浜の空気感に触れてみよう。

ミュージックビデオはralphと普段から親交が深く、Mall Boyz所属のYaona Suiが担当。アナログなエフェクトを多用した印象的なビデオになっている。

Info

アーティスト : ralph , Leon Fanourakis , YamieZimmer 

タイトル : what′s your neme?

リリース日 : 2020年12月4日

各種配信サービスにてリリース

https://linkco.re/CdTrMh5q

related

Leon Fanourakisがシドニーを拠点にするTaka Perryとのコラボ曲"1234"をリリース

Leon Fanourakisがオーストラリアのシドニーを拠点とするプロデューサー/アーティストのTaka Perryとのコラボ曲"1234"を本日10/6(水)にリリースした。

Spotifyが日本のヒップホップにフォーカスした新たなプレイリスト『+81 Connect』を公開 | Awich、BIM、Daichi Yamamoto、KM、Leon Fanourakis、LEXなどをアンバサダーに起用

Spotifyが5年間にわたり日本のヒップホップシーンの今を切り取ってきたプレイリスト『New Era: J-Hip-Hop』をリブランディングした新しいプレイリスト『+81 Connect』を公開した。

My Classics Vol.14|YamieZimmer

第14回目には、ビートメイカーのYamieZimmerが登場。彼の地元・根岸駅にある中華屋の三和で、最近の制作事情や先日リリースした2ndアルバム『TEMPLATE』に加え、地元について、周辺のラッパー達との繋がりについてなどを訊いた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。