TYOSiNやRalph、FUJI TRILL、MURVSAKIなども出演するイベント『BLOCK』が開催決定

暮れも押し迫る12/29(火)に渋谷clubasiaで、これまで池袋のbedなどで開催されてきたイベント『BLOCK』が開催される。

『BLOCK』は今夏5周年を迎え、アニバーサリーも予定していたがコロナ禍により自粛となってしまった。今回についてもasiaとも協議を重ねた末に開催を決定した。

ライブではこれまでも出演してきたTYOSiNやD-SETOなどに加えRalphも登場。DJではFUJI TRILLやMARZY、MURVSAKI、Masayoshi Iimoriなども出演する。

Info

BLOCK at clubasia

2020.12.29(TUE) 

OPEN: 23:00

DOOR: ¥3,000/1D

ADV: ¥2,500/1D

-1F LIVE FLOOR-

TYOSiN

D-SETO

ralph

ZERRY

018

Miku The Dude

S亜TOH

FUJI TRILL

MARZY

MURVSAKI

Masayoshi Iimori

lIlI

-1F FLOOR- 

WATMAN BEGINZ

y.k.c

KO-YAN

Chibichael

HIGH-TONE

HO-HEY

SAKi SUKi SAKE

isara

KiDO 

-2F FLOOR-

ATSUKI

G4CH4

KOTARO

3icrowave

$hirutaro

sid candy

OR

hzm

cyberpink

PyDamb 

related

【インタビュー】TYOSiN(Help Me Plyz)|第二のストーリーを表現する

国内のトラップ/エモラップの愛好者であれば知らぬ者はいないであろうラッパー・TYOSiN。KiD NATHAN時代から築きあげてきた強固なファンベースに吹いた新たな風は、彼をボーカルに据えたバンドの結成によってもたらされた。 ギターにfulusu/XANYのギタリスト兼コンポーザーのJoseph Genを、ドラムに同じくXANYで活動するShaun Pxllyを、ベースにfulusuの佐藤旬介を、そしてDJにはビートメイカーとしても知られるATSUKIを迎えて走り出したバンドHelp Me Plyzが去る3月に待望の1stアルバムをリリース。

TYOSiNが中心となり結成されたバンドHelp Me Plyzがセルフタイトルの1stアルバムをリリース

ラッパー、シンガーのTYOSiNが旗揚げしたバンドHelp Me Plyzが、セルフタイトルの1stアルバムを3月17日にリリースする。

Red Bullのサイファー企画『RASEN』の最新回にGokou Kuyt、MFS、ralph、Young Daluが登場 | ビートは理貴

先日ジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」を開設したRed Bullが、人気サイファー企画『RASEN』の最新回を、たった今プレミア公開している。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。