徹底的なスキンケアで知られるPharrell Williamsが自身のスキンケアライン「Humanrace」をスタート

シーンきっての美肌の持ち主として知られるPharrell Williams。スキンケアには強いこだわりを持ち、美肌の秘訣について「狂ったように角質を取っている」とも明かしていた彼が、ついに自身のスキンケアブランドをスタートするようだ。

Complexによると、Pharrellは新たに「Humanrace」というスキンケアラインを発売すると発表。

この投稿をInstagramで見る

👀💚 @humanrace

Pharrell Williams(@pharrell)がシェアした投稿 -

ウェブサイトには「HumanraceはPharrell Williamsによって作られキュレーションされた、ウェルビーイングの追求に捧げる人々と製品たちです」と綴られ、「私たちは、全ての人が自分自身をより理解し、善意を行動に移すための力を与えられていると感じて毎朝目を覚ます力を秘めていると信じています。私たちにとってのゴールは、それをお手伝いすることなのです」とブランドの信念が記載されている。

HumanraceはPharrellが長年懇意にしてきた皮膚科医のElena Jones氏と共に設立されたとのことで、allureの記事によるとクレンザー、乳液、角質を落とすエクスフォリエーターという3つの商品が発売予定であるという。

クレンザーは粉末状で、水を混ぜることでクリーム状に変化するタイプのもの。フルーツ由来のヒドロキシ酸と天然のカオリナイト粘土で作られており、32ドル(約3400円)での販売が予定されている。エクスフォリエーターは蓮の酵素とグリコール酸が配合され、また乳液はキノコのエキス、米由来のデンプン、ナイアシンアミドといった肌に良い物質で作られている。値段はそれぞれ46ドル、48ドルとなる。

さらに商品はいずれもリサイクルのプラスチックで作られた容器に入っており、また中身は詰め替えが可能であるため、環境にも優しい仕様となっているようだ。

Humanraceのコスメは11月25日に発売開始予定。Pharrellのような美肌を手にしたい方は、是非入手してみて欲しい。

RELATED

adidas OriginalsよりNIGO®とPharrell WilliamsのコラボシューズTOKIO SOLAR HMが発売

adidas Originalsより、1962年に発売されたアーカイブフットウェアを、NIGO®とPharrell Williamsのコラボレーションにより再構築したTOKIO SOLAR HMが発売となった。

adidas OriginalsとPharrell Williamsのコラボ最新作『PW Premium Basicsコレクション』が登場

adidas OriginalsとPharrell Williamsのコラボ最新作『PW Premium Basicsコレクション』が登場。

Pharrell Williamsとadidasのブラックのみで作り上げたコラボコレクション

Pharrell Williamsとadidasがフットウェアからアパレルまで幅広いアイテムで構成された最新のコラボコレクションを発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。