Pharrellが美肌の秘訣を明かす | 「狂ったように角質を取っている」

今年44歳になったスーパースターのPharrell Williamsは、ベテランになった今も精力的な活動を続けている。Pharrellといえば、20代の頃と変わらない若々しい美肌でも知られているが、その肌の秘訣をDAZEDのインタビューで明かしている

インタビュアーから、肌の手入れについて聞かれたPharrellは、「狂ったように、角質を取っている」と角質の除去が美肌の秘密だと示し、さらに「角質を取って、大量の水を飲むこと、それを習慣にするのが良いよ」と答えている。

さらに角質の除去について話すPharrell、「キーになるのは角質取りだよ、怪物みたいにやるんだ。大量の死んだ皮膚細胞を、いつもナルシストの狂人みたいに取っているよ」と、美肌を保ちたいなら、とにかく角質の除去が重要だということを、狂ったように強調した。

Pharrellは以前にも美肌をキープする秘訣についてインタビューに答えており、その際は冷水とグライトーンの製品で洗顔をすることだとも話している。

RELATED

adidas OriginalsよりNIGO®とPharrell WilliamsのコラボシューズTOKIO SOLAR HMが発売

adidas Originalsより、1962年に発売されたアーカイブフットウェアを、NIGO®とPharrell Williamsのコラボレーションにより再構築したTOKIO SOLAR HMが発売となった。

adidas OriginalsとPharrell Williamsのコラボ最新作『PW Premium Basicsコレクション』が登場

adidas OriginalsとPharrell Williamsのコラボ最新作『PW Premium Basicsコレクション』が登場。

Pharrell Williamsとadidasのブラックのみで作り上げたコラボコレクション

Pharrell Williamsとadidasがフットウェアからアパレルまで幅広いアイテムで構成された最新のコラボコレクションを発表した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。