uyuniがシングル“MUSTARD”を新レーベルROMANTIC°よりリリース|ミュージックビデオも公開

福岡出身で、現在は東京を拠点に活動するuyuniがニューシングル“MUSTARD”を新レーベルROMANTIC°より配信リリースした。

“MUSTARD”はフューチャーベースサウンドにuyuni自身の演奏によるギターのサウンドが際立った楽曲で、MixはMaybe Juice、MasteringはJay Walkerと、ともにROMANTIC°の仲間が手掛けている。

また、本日よりWest Hiroが手掛けた同曲のMVも公開となった。

ROMANTIC°はSaint Vegaが中心となって立ち上げたレーベルで、uyuniの他にビートメイカーのMaybe Juiceや映像ディレクター兼PhotographerのElhanafy Mariなどが在籍しており、今後も精力的な活動が期待される。

Info

uyuni (ウユニ)
『MUSTARD』(マスタード)
label : ROMANTIC°(ロマンティック)
Release Date : 2020.10.28 (Wed.)
format :デジタル配信
Track list : 
1. MUSTARD
配信先リンクまとめ : https://ultravybe.lnk.to/mustard

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。