Maika LoubtéがマツダMX-30とコラボした新曲"Show me how"を10月末にリリース|本人も出演したテレビCMも公開

トラックメーカー/DJ/SSWのMaika Loubté が新曲"Show me how"を10月末にリリースする。

当楽曲はマツダMX-30の新テレビCMにてコラボレーションし制作されたもの。CMは10月8日(木)より公開となっている。

普段から自らクルマを運転することが多く、ライブ会場に向かう時も自分で機材を積んで移動するMaika Loubté。

クルマの中はプライベートな空間なので、誰にも気にせず音楽を聴けます。テクノを聴くときもあるし、クラシックが聴きたい日もある。そしてちょっとダサいと思われている曲だって、聴きたければ聴いて、歌えちゃうのがいいですよね(笑)もし私がMX-30に乗ったら、まずは遠出がしてみたいです。今はコロナもあってなかなか海外にも行けないので、好きな音楽を聴きながら、国内を旅してみたいですね。

Maika Loubté

新TVCMにはマイカ ルブテ、建築家ユニットの猪熊純・成瀬友梨の2組が出演するほか、MX-30とのコラボレーションにはイラストレーターの長場雄、
ネイルアーティストのHana4、写真家の若木信吾も参加し、MX-30の世界観やストーリーを表現するオリジナルコンテンツを制作している。

Info

マイカルブテの特別インタビューもMX-30スペシャルサイトで公開中

MX-30スペシャルサイト:https://www2.mazda.co.jp/cars/mx-30_special/

related

Maika Loubtéがリリース予定の新曲のアートワーク用写真素材を公募

SSW/トラックメーカー/DJとして活躍するMaika Loubtéが、6月上旬リリース予定の新曲のアートワーク用写真素材を公募中だ。

Maika Loubtéがmaco maretsを迎えた"Niet II"をリリース

SSW/Trackmaker/DJとして活躍するMaika Loubté(マイカルブテ)が、自身の楽曲"Niet"にmaco maretsを迎えた"Niet II feat. maco maretsを3月27日にリリースする。

Maika Loubtéの”Nobara”の80KIDZなどが手がけたリミックス2作品がリリース

GoogleのCMタイアップなどでも話題となったMaika Loubtéの”Nobara”の新たなリミックス2作品が、1/24(金)、1/31(金)に二週連続配信リリースされる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。