Minchanbabyがダンスミュージック路線が続く新曲"来ないンゴ"をリリース

ハッピーハードコアな楽曲"NIZICORE"をリリースしたばかりのMinchanbabyが、続け様に新曲"来ないンゴ"をリリースした。

この楽曲も自身のボーカルを極端に加工したブレークコアやハードコアなテクノに寄せた楽曲となっていて、新しいチャレンジが窺い知れる。Minchanbabyは「全然来ない曲です」とコメントを寄せている。

またこの楽曲はKSRの100byKSRというアーティスト支援企画の一環でリリースされたものだ。

Info

http://smarturl.it/Minchanbaby_100by

RELATED

MinchanbabyがロックなアプローチをテーマにしたEP 『FALL OUT GIRL』をリリース

常に時代の先を読んでフレッシュな感性を保ち続けるラッパー、MinchanbabyがEP『FALL OUT GIRL』を本日10/12(水)にリリースした。

MinchanbabyとRhymeTubeによるコラボEP『知ってた』がリリース | Jinmenusagiがゲスト参加

MinchanbabyとRhymeTubeによるコラボ企画がEP『知ってた』として本日8/3(水)にリリースされた。

Minchanbaby & RhymeTubeが“羽 (feat. Kvi Baba)”をリリース

Minchanbaby & RhymeTubeが、コラボ第4弾にKvi Babaをゲストに迎えた““羽 (feat. Kvi Baba)”を12月24日にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。