TempalayのドラマーJohn Natsukiが新曲"FLAME"をリリース

TempalayのドラマーであるJohn Natsukiが、9/2(水)に1stアルバム『脱皮』以来となる約6ヶ月ぶりの新曲"FLAME"をリリースする。

今作のアートワークは水墨画アーティストでありJohn Natsukiの妻である CHiNPANが担当。幻想的な中に凶暴性を秘めた楽曲を墨で表現したアートワークにも注目したい。またTempalayのオフィシャルカメラマンでもある伊藤元気が撮影した最新のアーティスト写真も公開した。

Info

John Natsuki
Digital Single 『FLAME』 

2020 年 9 月 2 日(水)発売

related

TempalayのドラマーJohn Natsukiが新曲"TOUCH"をリリース

TempalayのドラマーJohn Natsukiが、2020年第2弾となるニューシングル"TOUCH"を、本日10/14(水)にリリースした。

TempalayのドラマーJohn Natsukiの本日リリースの1stアルバムから"赤い目"のミュージックビデオ

TempalayのドラマーのJohn Natsukiが、本日3/4(水)にリリースした1stソロアルバム『脱皮』よりリード曲の"赤い目"のミュージックビデオが公開となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。