TempalayのドラマーJohn Natsukiの本日リリースの1stアルバムから"赤い目"のミュージックビデオ

TempalayのドラマーのJohn Natsukiが、本日3/4(水)にリリースした1stソロアルバム『脱皮』よりリード曲の"赤い目"のミュージックビデオが公開となった。

映像監督は今作の全てのアートディレクションを担当するYOSHIHITO KATOが担当、実写、グラフィック、CG など様々な描写を組合わせた独自の世界観の内容になっている。

Info

・1st アルバム
John Natsuki 『脱皮』
2020 年 3 月 4 日(水)発売
定価:¥2,500 + 税
品番:PECF-3249
収録曲:
1.Film of Life
2.化けの皮
3.get down JESUS
4.My Shadow
5.ぼくはシモベくん〜呪縛からの解放〜(feat.Kaz Skellington)
6.嬉声
7.赤い目
8.Airhead
9.全部大嫌いだな
10.かくれんぼ

Download or Stream
https://ssm.lnk.to/SheddingSkin

RELATED

TempalayのドラマーJohn Natsukiが新曲"TOUCH"をリリース

TempalayのドラマーJohn Natsukiが、2020年第2弾となるニューシングル"TOUCH"を、本日10/14(水)にリリースした。

TempalayのドラマーJohn Natsukiが新曲"FLAME"をリリース

TempalayのドラマーであるJohn Natsukiが、9/2(水)に1stアルバム『脱皮』以来となる約6ヶ月ぶりの新曲"FLAME"をリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。