Only Uが連続シングルシリーズの最後を飾る"POP"をリリース

Only Uが自身の手がけるコミックをジャケットにしたシングルシリーズの最後を飾る10曲めの楽曲"POP"を、自身の誕生日である本日9/1(火)にリリースした。

今回のコミックのストーリーは、1曲目(1話目)の様に夢オチで急いで外に出るとYung sticky womに怒られ、Only U本人とLEXのバックDJを務めるFoolish manと、LEX、Salvador mani、HEZRONが笑って待っているというもの。「物語が終わっても、まだOnly Uのストーリーは始まりに過ぎない。」というメッセージが込められている。

Info

Only U - "POP"

配信リンク:https://linkco.re/UdeudSbX

related

Only Uが連続シングルシリーズから満を辞して2ndアルバム『Infinity’s (Deluxe)』をリリース|LEXやYung sticky wom、XY GENE、HEZRONなどが参加

新鋭ラッパーOnly Uが2ndアルバム『Infinity’s (Deluxe)』を本日リリースした。

Only Uが連続シングルシリーズの第9弾となる"IMPOSSIBLE LOVE"をリリース

Only Uが自身の手がけるコミックをジャケットにしたシングルシリーズの第9弾となる"IMPOSSIBLE LOVE"を8/15(土)にリリースした。

Only Uが連続シングルシリーズ第8弾となる"Hoe feat. sheidA"をリリース

Only Uが自作のコミックをジャケットにする連続シングルシリーズの第8弾を7/23にリリースしている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。