沖縄出身のポップシンガーGrace AimiがChaki Zuluがプロデュースしたデビューシングル"Eternal Sunshine"のミュージックビデオを公開

沖縄出身のポップシンガーGrace Aimiが、Chaki Zuluプロデュースによるデビューシングル"Eternal Sunshine"を本日8/31(月)にリリースした。

2000年生まれのGrace AimiはYouTubeにて実弟と共にGrace & Gabeとして活動をス タートし、ウクレレに合わせて歌った数々のカヴァー楽曲動画が話題となっている。

デビュー曲である"Eternal Sunshine"は、軽快なギターの旋律から始まり、タイ トルのとおり陽光の降り注ぐ青雲の爽快さと、微かに漂う夏の終わりの気配まで封じ込めた、全編英語詞のサマーチューン。

ミュージックビデオは新保拓人が制作し、タイトルのとおり陽光の降り注ぐ青雲の爽快さと、微かに漂う夏の終わりの気配まで封じ込めた内容となっている。

〈新保拓人 監督 コメント〉家族のような存在のグレースの初ミュージックビデオを監督できてとても幸せです。16mmフィルムカメラのファインダーからLIPシンクをするグレースを覗いてる時泣きそうになりました。このビデオのように皆んなのエターナルサンシャインになって世界中を照らしてください!

Info

Grace Aimi Debut Single「Eternal Sunshine」

発売日:2020年08月31日(月)

Digital Release発売元:Husky Studio

配信 URL:https://graceaimi.lnk.to/EternalSunshine

related

Spotifyが日本のプロデューサーや作曲家などに焦点を当てたプレイリストシリーズ『Works』が始動 | Chaki ZuluやBACHLOGIC、坂本龍一などが登場

Spotifyで日本を代表する作詞家・作曲家・プロデューサーの作品にフォーカスしたプレイリストシリーズ『Works』が、新たにスタートした。

【特集】Campanella、WONK・長塚健斗、Chaki Zulu & Awichが選ぶ『EGO-WRAPPIN'の名曲選』

20年以上に渡り日本の音楽シーンの第一線で活動を続けるバンドEGO-WRAPPIN'。そんな彼らの9作目となるニューアルバム『Dream Baby Dream』が、先日5月22日にリリースされた。

【インタビュー】Chaki Zulu|満足していないと次のステップには進めない

YENTOWNをはじめとするアーティストたちにビートを提供するだけにとどまらず、緻密なディレクションによって作品を作り上げるプロデューサーChaki Zulu。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。