注目のラッパーSHO-SENSEI!!が1stアルバム『Find me』を今月リリース | ビートは全曲10pm new messageが制作

昨年リリースした"SEN-SEI!! GANG!! GANG!!"がスマッシュヒットし、今年に入ってからも"LEGO"などが話題になっている東京を拠点とするラッパーSHO-SENSEI!!。初のアルバム『Find me』を8/30(日)にリリースすると発表した。

"SEN-SEI!! GANG!! GANG!!"などでも見せているようにSHO-SENSEI!!は、キャッチーなフックと、ポップさを感じさせるフロウのメロディーが特徴のアーティスト。

初のアルバムでは三重県を拠点とするビートメイカーの10pm new messageが、全曲ビートを担当し、自身の内面を真っ直ぐに情感たっぷりに表現した楽曲が並んでいる。客演にはAMBRとmindboiの同世代のアーティスト2組が参加。BLUE OCEAN FLOORがトラックとボーカル両方のミックスそしてマスタリングを手掛けている。

先行でミュージックビデオが公開となっている"Eyes"は、これまで通り@Sekaiseifukuymetaが制作を担当。カバーアートはカメラマン青木柊野によって、撮影・編集された。

次世代の注目アーティストによる1stアルバム、ぜひチェックしてみて欲しい。

Info

SHO-SENSEI!! - Find me

1:Find me (Intro)

2:22 

3:Till The Song Ends 

4:Eyes

5:Bye Bye Bye 

6:Lonely (ft mindboi)

7:Fuck u!!

8:Red Light 

9:Beat it (ft AMBR )

10:Leave Me Alone 

11:300Miles

12:If

related

SHO-SENSEI!!が1stアルバム『Find Me』から"Beat It feat. AMBR"のミュージックビデオを公開

東京を拠点とする新鋭ラッパーのSHO-SENSEI!!が、8月末にリリースした1stアルバム『Find Me』から、"Beat It feat. AMBR"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。