故FEBBの最初期の作品として知られるADAMS CAMPのリミックスアルバムがデジタルリリース

FEBBの活動最初期である2011年にリリースされていた、地元・埼玉の先輩クルーADAMS CAMP ( メンバーは黒真珠、QRON-P、UKWOU、KEANE、良葉 ) の楽曲をリミックスしたアルバム『flipped shit』が、8/28(金)にデジタルリリースされる。

当時はCD-Rで専門店でのみリリースされていた今作は、デビュー当初のFEBBのラップを聴くこともできるものだ。

初めてfebbのtrackを聴いたのは'10 Gold Fingers Kitchen。barでcokeを楽しむ私はやけにbassが強いなと思い、丁度良いとおもった。そのあと、フロアにレコードを投げつける様は皆様の記 憶にも新しいと思う。一方、気にくわないメンバーはすぐにクビを言い渡すADAMS CAMP。Nether landsでいてBrooklyn。ADAMS CAMP「Enter the Vo.Ku.」から早三ヶ月。両者に一番近い人間として言わせれば彼らは、cheese、coke、XXL、Ducks、auction。東京と埼玉。オ ケとペラ。febbとADAMS。about 30 min。彼らの作品が世に出るってことは息子に嫁が来るようなもんだ。煙たいなんて人は言うけど、空はとても晴れてる。(Official Review)

Info

Febb vs. Adams Camp - FLIPPED SHIT

TRACK LIST :

1. FLIPintro

2. Enter the Vo.Ku.

3. Adams anthem

4. Tripdope

5. skit

6. Stay cold

7. harmageddon

8. outro

9. We got

https://lnk.to/FLIPPED_SHIT

related

FEBBの没後3年となる命日に3曲がリリース

2018年の2/15に急逝したFEBBの3回目の命日となる本日、未発表曲を含む3曲がリリースされた。

故FEBBの“SKINNY”が未発表だったオリジナルバージョンでリリース

故FEBBによる楽曲で、先にリミックスバージョンがリリースされていた“SKINNY”のオリジナルが本日11/20(金)にリリースされた。

ヒップホップクルーLSBOYZの1stアルバム『LSBOYZ』が12月にリリース|故febbや、FITZ AMBRO$E、DJ SCRATCH NICE、Altoなどがトラックを提供

東京地下最深部で暗躍するヒップホップクルーLSBOYZ が、1stアルバム『LSBOYZ』を12月2日(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。