Teyana Taylorが次の子供の出産をErykah Baduに手伝ってもらう予定であることを明かす

今月は新作『The Album』をリリースしたことも話題を呼んだTeyana Taylor。そんな彼女が、同作に収録された楽曲“Lowkey”でコラボも行ったErykah Baduと、人生の大きな局面を共にするようだ。

Complexによると、Teyana TaylorはPOWER 106のNick Cannonのラジオ番組に出演。そこでの会話の中で、自身の次の子供の出産をErykah Baduに手伝ってもらう予定であることを明かした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#PressPlay: #TeyanaTaylor reveals that #ErykahBadu is her midwife and will be delivering her baby girl ❤️ (📹: @power_106/ @nickcannonmornings)

The Shade Room(@theshaderoom)がシェアした投稿 -

Erykah Baduは昨年に助産師の資格を取っており、すでに40人以上の赤ちゃんの出産を手伝ってきたという。Teyana Taylor以外にもモデルのSlick WoodsがErykah Baduに分娩を手伝ってもらったとのこと。

“Lowkey”でのErykah Baduとのコラボについても「彼女にお願いするまで3ヶ月もかかったから、この曲を聴くたびにゾクゾクするよ。それくらい怖かった。断られたとしても、彼女がこのレコードを聴いてくれるだけで嬉しかったよ。断られる覚悟も出来てたし」と、憧れのアーティストにダメもとで頼んでコラボを実現させた喜びを語っていたTeyana Taylorだが、まさかその憧れのアーティストに出産まで手伝ってもらうとは彼女自身も思っていなかったことだろう。

Erykah Baduに出産を手伝われて生まれるTeyana Taylorの子供は、人生の始めにとてつもなく貴重な体験をすることになりそうだ。

RELATED

The WeekndやTeyana Taylor、故Pop Smokeのレーベルオーナーが2021年グラミー賞のノミネーションを批判

今週、毎年の恒例行事であるグラミー賞の候補作がいよいよ発表となった。主要4部門の最優秀レコード賞にはBeyonceの“Black Parade”やDaBabyとRoddy Ricchの“ROCKSTAR”、Doja Catの“Say So”などがノミネートされ、また最優秀アルバム賞にはJhene Aikoの『Chilombo』、Post Maloneの『Hollywood’s Bleeding』、Taylor Swiftの『Folklore』などがノミネート。また、最優秀楽曲賞の候補作としてRoddy Ricchの“The Box”やH.E.R.の“I Can’t Breathe”などが挙がり、最優秀新人アーティスト賞の候補としてMegan Thee Stallion、Doja Cat、KAYTRANADA、D Smokeらが名を連ねている。そんな中、複数のアーティストが賞の在り方に疑問を呈し、話題を呼んでいる。

Teyana Taylorのドキュメンタリー『Assembly Required: Teyana Taylor’s House of Petunia』が日本語字幕付きで無料公開

Kanye WestのレーベルG.O.O.D. Musicに所属し、シンガー、ダンサー、振付師、モデル、女優など様々な顔を持つTayana Taylor。彼女がRed Bull Music Festival New Yorkで披露したアイコニックなパフォーマンスの制作プロセスを追ったドキュメンタリー作品『Assembly Required: Teyana Taylor’s House of Petunia』を、レッドブルが無料公開している(日本語字幕付き)。

Erykah Baduが自身の性器の香りがする香水を開発中だと明かす

言わずと知れたネオソウルの女王Erykah Badu。キャリアの中で様々な伝説を残している彼女が、まさかのアイテムを制作し販売しようとしているようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。