ビートメイカーのCramがISSUGIをフィーチャーした"In Ya Ear"をリリース

福岡出身のビートメイカーで2018年にDogear Recordsから1stアルバム『The Lord』をリリースしたCram。パンチのあるビートを武器に注目されているCramがISSUGIをフィーチャーしたニューシングル"In Ya Ear"を6/26(金)にドロップする。

"In Ya Ear"はバウンシーなビートでISSUGIによる気持ちのいいフロウとストレートなメッセージが乗った楽曲となっている。

新しい曲をIssugiさんとReleaseします?
バウンスしてるビートでスピットしてるIssugiはCoolでめちゃめちゃかっこいい。
なにが正しいかわからない世界でどうするか、僕たちの考えが知りたいならこちらです?(Cram)

Info

【Artist】 Cram
【Title】 In Ya Ear (feat.ISSUGI)
【Date】 2020/06/26(金)
【Format】デジタル配信のみ
【Link】 https://linkco.re/DEDDubGg

RELATED

ISSUGIのワンマンライブがclubasiaの30周年企画として開催

ISSUGIのワンマンライブが、clubasiaの30周年企画として3/19((木・祝前)に開催される。

O-EASTの年末恒例のパーティーにCampanella、ISSUGI、JUMADIBA、Sad Kid Yaz、SPARTA、STUTSなどが出演

O-EASTで開催されている年末の恒例パーティーが、今年も12/29(月)に開催される。

ISSUGIとGRADIS NICEによるニューシングル"DigDag"がリリース

ISSUGI & GRADIS NICEによる新曲"DigDag"がリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。