なかむらみなみが地元・辻堂から渋谷へライブに向かう日常を歌った新曲"Don’t Worry"をリリース

なかむらみなみが新曲”Don’t Worry”を本日6/19(金)にリリースした。

これまで自身の過去や地元辻堂についてラップしていた彼女だが、”Don’t Worry”では地元の辻堂から渋谷へライブをしに行くという、少し前までの日常が歌われていて、その時の情景、時間が映し出されるものになっている。トラックからボーカルディレクション、ミキシング、マスタリングは彼女のサウンドのトータルプロデュースを手掛けているandrewが担当。

ダンサブルなクラブトラックでラップすることが多い彼女だが、今回は打って変わってより彼女の内面に迫るべく、メランコリックかつ浮遊感漂う曲調になっている。

また本作は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、音楽活動の場所や機会が奪われているアーティストへの生活支援を目的とした新しいプロジェクト『100byKSR』に採用された楽曲だ。

Info

“なかむらみなみ - Don't Worry”
アーティスト名:なかむらみなみ
作品タイトル:Don't Worry (読み: ドント ウォーリー)
発売日 : 2020年6月19日(金)
レーベル:KSR Corp
Track, Mixing, Mastering : andrew (TREKKIE TRAX)
アートワーク : 曽根貴了
リリース 2020年6月19(金) http://smarturl.it/MinamiN_100by

related

Saint Vegaとなかむらみなみが宇宙をテーマにしたコラボ曲"3D"をリリース | プロデュースはandrew

ラッパーのSaint Vegaとなかむらみなみが宇宙をテーマにした新曲"3D"を、本日8/27(金)にリリースした。

UKファンキーの雄Roskaがなかむらみなみをフィーチャーした“Pree Me”のリミックス集をリリース|UKからChris LorenzoやHodgeが参加

ロンドンを拠点に世界中を飛び回るUKファンキーの第一人者とも言えるRoska が、なかむらみなみをフィーチャーした楽曲“Pree Me feat. なかむらみなみ”のリミックス集『Pree Me Remixes』を本日リリースした。

なかむらみなみがオーストラリア出身のプロデューサーAnna Lunoeの新曲"Ice Cream"に参加

なかむらみなみがオーストラリア出身のプロデューサー・DJで現在はLAを拠点に活動するAnna Lunoeの新曲"Ice Cream"に参加した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。