STEEEZO、MAHBIE、YOUNG-G、CHILI、MMMが集結したアルバム『PERFECT WORLD』がリリース

STEEEZO 、MAHBIE、YOUNG-Gというそれぞれの世界観を表現するトラックメイカーに加えて、独自の声質とライミングでフローするラッパーCHILI、昭和の銀幕俳優を彷とさせるスティルイチミヤのラッパーMMMが参加した新アルバム『PERFECT WORLD』がリリースされた。

多彩なトラックと、聴き手に問いかける様なリリックが印象的な作品について参加者たちはこう述べている。

みんなで面白いアルバム創りました。要らないのに必要だったり、大好きなのに大嫌いだったり、1番近くに敵が居たり、悲しいことがあってもメシを喰います。世の中は"廻っている"ということになります" 完璧"に。

既にミュージックビデオが公開されていたCHILI x STEEEZOによる"DOして"に続き、YOUNG-GがプロデュースしたCHILIによる"PERFECT WORLD"の2曲のMVが本日公開となった。ビデオは両作とも青木ルーカスが監修した。

Info

STEEEZO、MAHBIE、YOUNG-G、CHILI、MMM - 『PERFECT WORLD』

1. How Are You? Gone 2. Waves
3. SARAしぼ。
4. Perfect World
5. All Day
6. Rollin'
7. DOして。
8. KaZeNoNe 9. denshi renji

配信リンク
https://linkco.re/Ec1g2AY7

related

Soi48によるオンラインパーティーが来週開催|POSNEG、DJ SEESEA、Young-Gなどが出演

タイ音楽好き/ワールドミュージック好きの間で圧倒的支持を得ている、再発&DJチームSoi48によるオンラインパーティーが10月15日(木)に開催される。

The Most Memorable Thing from the 2010's Selected by Young-G

早くも年末到来ということで、恒例のFNMNLの年末企画がスタート。今年は2010年代も終わりということで、この10年間の中でもっとも印象的だったことをFNMNLと関係の深い方々に訊いていきます!

TAMTAMがFNCYとYOUNG-Gを迎えて自主企画イベント『FINEVIEW Vol.2 』を開催

TAMTAMの2019年は『FUJIROCK FESTIVAL’19』にも出演し、ボーカルのKuroがソロアルバムをリリースするなど熱量の高い活動をしてきた。そんな今年の締めくくりに久しぶりの自主企画『FINEVIEW Vol.2』を12/20(金)に東京・代官山UNITで開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。