22歳のラッパーNowLedgeが1st EP『Shine』をリリース | ミュージックビデオはlilsomが担当

東京育ちの22歳のラッパーNowLedgeが、4曲を収録した1st EP『Shine』を今月リリースした。

過去にバンド活動も行なっていたというNowLedgeは、2018年からSoundCloudを中心にラッパーとして楽曲の制作を開始した新鋭アーティストだ。5月に1stシングル"My pace my space"をリリース、ミュージックビデオはr8filmsの728と石田祐規が制作した。

素直なリリックと、ロック少年だった背景を感じさせるメロディックなフロウが耳に入ってくる楽曲となっている。そして1stシングルをリリース後に、すぐさま今月4曲を収録したEP『Shine』をリリースしている。

6/4(木)の21時に公開される"紙飛行機"のミュージックビデオは、JinmenusagiやMall Moyzなどのビデオを手掛けたlilsomが担当。女優/監督の柳英里紗が出演し、00年代的な質感が前面にでた、ノスタルジックな作品となっている。アートワークはシングルEPともに写真家の平岡花が担当した。

NowLedge : 「EPの中にひとつの物語を見てほしい。俺が蓄積してきたものを濾過して出てきた音だから。次のEPも鋭意制作中だけど、2020年は高く持ったバイブスのみが輝くっスね。Shine!」

Info

・Single『My pace My space』
各種サブスク: https://linkco.re/VRxcAxsH

・EP『Shine』
各種サブスク : https://linkco.re/pYS7NT1x
<トラックリスト>
1.紙飛行機
2.The Life
3.一晩中
4.俺は俺

related

NowLedgeがEP『HYPER EGO』を2021surviveよりリリース|収録曲“Spread!!! feat.Ken truths”のMVが公開

東京を拠点に活動するラッパー/プロデューサーのNowLedgeがEP『HYPER EGO』を2021surviveからリリース。Yung KissのKen truthsを客演に迎えた収録曲 “Spread!!!” のミュージックビデオを公開した。

新鋭ラッパーNowLedgeが00年代を思わせるレイドバックしたサマーチューン"NeverLand feat. SOMAOTA"をリリース

東京育ちの22歳のラッパー・プロデューサーのNowLedgeが、8/18にニューシングル"NeverLand feat. SOMAOTA"をリリースしている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。