okkaaaが3rd EP『ID20』からの先行曲"CODE"をリリース

様々なジャンルを横断する新世代アーティストokkaaaが3rd EP『ID20』のリリースをアナウンスし、先行曲"CODE"を6/10(水)に発表する。

オルタナティブR&Bからヒップホップ、サイケデリックな要素まで聞かせる楽曲に、混沌とした社会を映し出しながらも本質に向かっていく歌詞が映える。

これは僕の独⽩。僕⾃⾝が井⼾(ID)の底に潜っていく。ノスタルジックでとても私的だけど、深く潜ってそれをどこまでも普遍化することで新しい場所へ⾏けるかもしれない。この井⼾は深さを知らない。2020の感情が詰まった井⼾。ぜひ深く潜り込んでいってほしい。(okkaaa)

Info

potify Pre-save
https://umusic.digital/yievhg

related

okkaaaがロマンティックな新曲"煌めき"のミュージックビデオを公開

EP『ID20』が話題となった新世代のアーティストokkaaaが、ニューシングル"煌めき"を本日9/16(水)にリリースした。

okkaaaがコンセプトシングル『awake/asleep』をリリース

現在20歳で文筆家としても活動する新世代アーティストのokkaaa(オッカー)が、セルフプロデュースによるコンセプトシングル『awake/asleep』を5/20(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。