Wu-Tang Clanがマーチャンダイズとして消毒液「Protect Ya Hands」を発売

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、マスクや消毒液の使用が重要視されているここ最近。アーティストの中にもグッズとしてマスクなどを発売する者が増える中、Wu-Tang Clanが消毒液を発売することが明らかになった。

mixmagの記事によると、Wu-Tang Clanはカナダのオタワ市とコラボし、彼らの名曲“Protect Ya Neck”のタイトルをもじった消毒液「Protect Ya Hands」を発売。この消毒液は植物由来の成分で作られており、「スパイシーなシトラスの香り」がするという。

「Protect Ya Hands」を含むこれらのマーチャンダイズは「A better Tomorrow Collection」と銘打たれ、他にもTシャツや中華料理のボウルなどが含まれている。

「Protect Ya Hands」を含む新しいWu-Tang Clanのグッズはottawa.36chambers.comから購入することが出来る。ファンの方はこの機会に「Protect Ya Hands」を入手し、ウイルスから体を守ってみてはいかが?

related

Wu-Tang ClanのRZAが自身の愛するカンフー映画や時代劇を解説つきで配信するプラットフォームを設立

カンフー映画や時代劇などの熱烈なファンとして知られるWu-Tang ClanのRZA。Wu-Tang Clanの楽曲にもこれらの映画の声や効果音を多くサンプリングするなど深い愛を持っている彼が、自身が偏愛する映画の解説をライブ配信するようだ。

9月に開催される『SUPERSONIC』にPost Malone、Wu-Tang Clan、Skrillex、The 1975、Dominic Fike、Beabadoobee、Easy Lifeなどが出演決定

『SUMMER SONIC』のスペシャル版として、9月に開催される『SUPERSONIC』の第一弾アーティストが発表となった。 東京が9/19~9/21の3日間、大阪が9/19~9/20の二日間と変則的な開催となる『SUPERSONIC』。最終日の東京のトリにはPost Maloneが登場。他...

Wu-Tang Clanメンバーの息子たちがラップグループ2nd Generation Wuを結成

今年の5月には地元スタッテン島にグループの名を冠した地区が設置されるなど、結成から25年以上の時を経ても未だに高い人気を誇り続けるWu-Tang Clan。そんな彼らの息子たちが、なんとラップグループ2nd Generation Wuを結成したようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。