宇多田ヒカルのInstagram Live『自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!』にKOHHが出演

これまで中村倫也、ONE OK ROCKのTakaをゲストに迎え普段は聞けないトークが次々に飛び出すことで毎回盛り上がりを見せている宇多田ヒカルのインスタライブ『自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!』。5/24(日)のゲストでKOHHが出演する。

KOHHは、2016年発表の6枚目のオリジナルアルバム『Fantôme』に収録されている"忘却"で客演し話題をよんだ。その後同年12月に行われたネットイベント『30代はほどほど。』でも同曲でライブ共演を果たしている。

久々となる二人のトークからどんな話題が飛び出すのか?今週末の配信をお楽しみに。

Info

■番組名:「自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!」
■配信日時:5/3(日) 5/10 (日) 5/17(日) 5/24(日) 5/31(日) 各日19時半~20時頃より配信スタート予定
■配信元アカウント:
宇多田ヒカル Instagram アカウント @kuma_power
https://www.instagram.com/kuma_power/?hl=ja

related

宇多田ヒカルの7インチ『First Love/初恋』のリリースを記念したPOP UPが各地で開催

12/9(金)にリリースされる宇多田ヒカルの初の7インチアナログ『First Love/初恋』のリリースを記念したPOP UPが東京、大阪、札幌で開催される。

KOHHの『The Lost Tapes』がリリース | 未発表曲や"Is This Love"、"ロープ"のデモ、V6に提供した"雨"のセルフカバーも収録

昨年末に開催されたザ・クロマニヨンズとの2マンライブを最後に活動を停止していたKOHHが、本日『The Lost Tapes』をリリースした。

宇多田ヒカルのデビュー記念日に"First Love(2022 Mix)"や『First Love/初恋』の7インチがリリース決定 | Netflixシリーズ『First Love 初恋』の公開記念

今年は8枚目のアルバム『BADモード』をリリースし、初の音楽フェス『コーチェラ・フェスティバル』にも出演するなど、精力的に活動を続けている宇多田ヒカル。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。