ペトロールズが新曲"KDAR"をフリーダウンロードで公開

ペトロールズが新型コロナウイルス感染症の影響により中止となったツアー『Mr. Steady』の初日がスタートする予定だった、5/10の18時に新曲"KDAR"をフリーダウンロードで公開した。

バンドはTwitterオフィシャルアカウントにて、コメントを発表した。

新曲"KDAR"は、インディアイテムを取り扱うTEIEN ONLINE STOREにてフリーダウンロードが可能で、ダウンロード期間については未定となっている。

Info

Title:KDAR
Artist:ペトロールズ(PETROLZ)
Label:ENNDISC
MPN:ENCD-45
Release date:10 May 2020, 6:00pm
Distribution:TEIEN ONLINE
File type:mp3

https://teienonline.com

related

ペトロールズがライブアルバム『SUPER EXCITED(LIVE ALBUM)』をリリース | 2018年の音源を収録

長岡亮介、三浦淳悟、そして河村俊秀による3人組ペトロールズが、ライブアルバム『SUPER EXCITED(LIVE ALBUM)』をリリースしている。

D.A.N.とペトロールズの2マンライヴがLIQUIDROOMで開催

東京・恵比寿のLIQUIDROOMで2/12(水)にD.A.N.とペトロールズの2マンライヴが開催されることになった。

ペトロールズが2ndアルバム『GGKKNRSSSTW』を明後日リリース

長岡亮介、三浦淳悟、そして河村俊秀によるバンド・ペトロールズが前作『Renaissance』以来となる、2ndアルバム『GGKKNRSSSTW』を明後日10/23(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。