Qiezi Maboの1stアルバム『Big Bonus』のオークション形式での販売の全貌が明らかに

1stアルバム『Big Bonus』のリリースを発表したQiezi Mabo。アルバムはオークション限定での販売、しかもわずか合計81 名のみが落札可 能という情報が明かされていたが、その全貌が明らかになった。

本日Qiezi MaboのInstagramストーリー上で、ファンの質問に答える形で全貌を発表、特に、たとえ入札が落札額に届かなくても入札者全員に 楽曲データが配信されるという新情報には、多くのファンが胸をなでおろした。

Qiezi Maboの公式Instagram上で明かされた情報は以下の通りだ。

・オークションは 5/5~5/13の9日間に9回(開始時間は未定)行われる。

・各回オークション終了時の上位9人(合計81名)のみが商品を購入できる。

・オークションの最低入札価格は1000円。

・ただし入札者が9人を超えた以降は、9位の入札価格が最低入札価格となる。それ以下の入札はできない。

・各オークションのトップ落札者には毎回異なる特典がプレゼントされる。(内容は随時発表)

・落札できなかった場合でも、入札全員に収録楽曲から1曲がデータ配信される。

・配信される楽曲データは毎回異なり、9回すべてのオークションに参加するとアルバム収録曲9曲すべてが揃う。

・商品は200個製作されており、すべてにシリアルナンバーが刻印されている。今回オークションに出品されるのは101番から181番 ・全ての商品に、ブロックチェーンによるデジタル署名付き証明書

・デジタル音源のダウンロードコードが付属する。

・商品・特典の発送と楽曲データの配信は、オークション全回終了後の5/15から開始

Info

・商品概要
アーティスト名: Qiezi Mabo 読み方: チェズ マボ
アルバム名: Big Bonus 読み方: ビッグ ボーナス
レーベル QQQQQQQQQ
リリース日 2020.5.5〜5.13
価格 オークション形式での販売のため 定価なし
リリース形態
Micro SD Card( 専用ケース付)
※現時点でCD の販売、 サブスクリプションでの公開予定はありません。

問い合わせ先
info@likten.jp(合同会社LIKTEN)

Qiezi Mabo オフィシャルサイト:https://qiezimabo.pro

ハンマーキット web サイト:https://hammerkit.io/

販売ページ:https://qiezi-mabo.hammerkit.io

・入札・落札にはクレジットカード(JCB のぞく)が必須
・クレジットカードの限度額を超えた入札は不可

・入札・落札後のキャンセルは他ユーザーの順位に影響するため不可

・オークションの方式、特典の内容については予告なく変更になる場合があります。

related

Qiezi MaboがAWAでプレイリストを公開

Qiezi MaboがAWAで自身初のプレイリスト『Go Out Next Time』を公開した。

Qiezi Mabo、Yohji Igarashi、TOSHIKI HAYASHI(%C)がAbemaMixでパフォーマンスを披露 | AWAによるイベント『EDGE』とのコラボ

AWAが不定期で仕掛けるパーティ『EDGE』と、AbemaMixのプログラム『HOMIES』とコラボレーション企画が、5/7(木)のこの後15時から放送される。

Qiezi Maboの1stアルバム『Big Bonus』がオークション限定で発売決定 | 手に入れることができるのは1回のオークションで9名だけ

謎の覆面アーティストQiezi Maboが、5/5(火)に1stアルバム『Big Bonus』をリリースすると発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。