AWAで長場雄、GUCCIMAZE、上岡拓也、Jun Inagawaが、在宅期間に聴いているプレイリストを公開

AWAが「STAY HOME」をテーマに毎日プレイリストを公開している、公式アカウント「ZAITAKU」。今回は長場雄、のGUCCIMAZE、Jun Inagawa、上岡拓也などの、人気デザイナーやイラストレーターをピックアップしたプレイリストを公開した。

プレイリストは4人それぞれが、家での作業中などに聴いてる音楽をセレクトしたものとなっている。

長場雄 - 『Homework』

コメント
ぼくが絵を描いてる時によく聴いてる音楽のプレイリストです

GUCCIMAZE - 『STAY HOME AND DANCE.』

コメント
コロナには気をつけましょう

Jun Inagawa - 『INSIDE SHOUT!』

コメント
家で踊り狂え

上岡拓也 - 『90's only』

コメント
古いHIPHOPばかりを集めてみました

今後もアーティストやクリエイターが在宅期間に聴いているプレイリストが順次公開されていく予定だ。

Info

https://mf.awa.fm/3cRteLi

related

BEST BUY 2020 Selected by 長場雄

今回は、現在SAIにて個展を開催中のイラストレーター / アーティストの長場雄のベストバイ。

MADSTORE UNDERCOVERに北山雅和とGUCCIMAZEのコラボレーションロゴアイテムが登場

MADSTORE UNDERCOVERにて、MAD LOGO Vol.1としてUNDERCOVERが北山雅和とGUCCIMAZEとのコラボレーションロゴアイテムが12月12日 ( 土 ) より発売開始される。

長場雄の個展『The Last Supper』がSAIで来週より開催 | 高橋盾とのコラボアパレルも販売

イラストレーター/アーティストの長場雄の個展『The Last Supper』が、SAIにて12月11日(金)より開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。