Qiezi Maboの1stアルバム『Big Bonus』がオークション限定で発売決定 | 手に入れることができるのは1回のオークションで9名だけ

4/28 16:38追記 初出時にタイトルで9名限定と記載してましたが、正しくは1回のオークションで9名の間違いでした。オークションは9回行われるのでアルバムをゲットできるのは合計で81名となります。お詫びして訂正します。

謎の覆面アーティストQiezi Maboが、5/5(火)に1stアルバム『Big Bonus』をリリースすると発表した。

2014年に、Qiezi Maboから楽曲制作の依頼を受けたプロデューサーのGiorgio Blaise Givvnが先行シングル“Star Beach Love”を制作し、Giorgio Blaise GivvnのプライベートレーベルであるQQQQQQQQQとの契約を交わし、楽曲がようやくストリーミングサイトにシェアされたのは2017年。その時点でGiorgio Blaise Givvnはアルバムの全曲を完成させていたが、QieziMaboサイドは 2019年のアルバム発売をアナウンス。しかし結局、2019年にアルバムがリリースされることはなかった。

これまでQiezi Maboはさまざまなライブ公演を行なったが、毎回Qiezi Maboの格好をした他のアーティストによるパフォーマンスが続き、肝心なことは何一つわからないままの状態が続いている。

そんな中発売されるアルバムはオークション限定という前代未聞の発売方法。LIKTEN.LLCが運営するオークションシステム「ハンマーキット」上で5/5(火)〜5/13(水)の間に9回オークションが行われ、各回の終了時の入札金額の上位9名だけが商品を手に入れることができる。また、トップ落札者には各回で異なる特典もプレゼントされる。

Info

・商品概要

アーティスト名: Qiezi Mabo 読み方: チェズ マボ

アルバム名: Big Bonus 読み方: ビッグ ボーナス

レーベル QQQQQQQQQ

品番 -

リリース日 2020.5.5~5.13

価格 オークション形式での販売のため 定価なし
* 入札にはクレジットカード(JCB のぞく)が必要です

リリース形態

Micro SD Card( 専用ケース付)

※現時点でCD の販売、 サブスクリプションでの公開予定はありません。

問い合わせ先

info@likten.jp(合同会社LIKTEN)

related

Qiezi MaboがAWAでプレイリストを公開

Qiezi MaboがAWAで自身初のプレイリスト『Go Out Next Time』を公開した。

Qiezi Mabo、Yohji Igarashi、TOSHIKI HAYASHI(%C)がAbemaMixでパフォーマンスを披露 | AWAによるイベント『EDGE』とのコラボ

AWAが不定期で仕掛けるパーティ『EDGE』と、AbemaMixのプログラム『HOMIES』とコラボレーション企画が、5/7(木)のこの後15時から放送される。

Qiezi Maboの1stアルバム『Big Bonus』のオークション形式での販売の全貌が明らかに

1stアルバム『Big Bonus』のリリースを発表したQiezi Mabo。アルバムはオークション限定での販売、しかもわずか合計81 名のみが落札可 能という情報が明かされていたが、その全貌が明らかになった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。