Lunv Loyalが新型コロナウイルスをテーマにした新曲"VIRUS"をリリース

ラッパーのLunv Loyalが新型コロナウイルスをテーマにした新曲"VIRUS"をリリースした。

この楽曲は新型コロナウイルスの感染拡大に対する政府の政策などを批判するリリックも含まれているもので、Lunv Loyalの特長的なフロウが耳に残る。

ミュージックビデオの公開と同時にリミックス用の音源もアップされており、こちらを使ってリミックスを制作することが可能だ。

Info

SINGLE "VIRUS"
https://linkco.re/85QxnV0R

RELATED

Lunv Loyalが新曲"存在"を来週リリース

Lunv Loyalが4/3(水)に新曲"存在"をリリースする。

Lunv Loyalの代表曲"100"のライブバージョンがリリース

秋田出身のラッパー、Lunv Loyalの代表曲"100"のライブバージョンが2/7(水)にリリースされる。

Lunv Loyalがアルバム『LOYALTY』のリリースを記念してTikTokでの生配信ライブを開催

秋田出身で方言をも駆使した独自のフロウと鬱々とした現状認識とそれに基づく快楽主義的で刹那的な表現が合わさるリリックで知られるLunv Loyalが、12/13(水)に3rdアルバム『LOYALTY』をリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。