Lunv Loyalが新曲"存在"を来週リリース

Lunv Loyalが4/3(水)に新曲"存在"をリリースする。

さらに、同日20時にタイで撮影されたミュージックビデオの公開が決定。それらに先駆けてMV Teaser映像と新ビジュアル、"存在"ジャケット写真も公開されている。

【Lunv Loyal 楽曲コメント】
悲しみや失望の中では希望も見えなくなる時がある。この人生やこの世界が何のために存在するのか。

その答えを探す事が人生なのか。幸せや、不幸せの繰り返しをどう受け止めていいか分からなくなる時がある。しかし、人も自然も自分も、その全てはこの宇宙にただ、"存在"しているだけ。人生はただあるがままの姿を受け入れて次に進むだけだけだと思えた時、最初に"受け止めよう"というフレーズが浮かびました。常に誰かと自分を比べられ、自分の存在価値を見失いそうな競争社会の中で、必死に自分の人生を模索している人達に聴いて欲しいです。

MVの監督には新鋭映像作家の松永光明を起用。松永がアーティストのMVを手がけるのはLunv Loyalが初。

Info

"存在"

発売日:2024年 4/3(水)デジタルリリース

Music Video 公開に先駆けて Teaser 映像が本日公開!
https://youtu.be/NmkSaCgq1Xg?feature=shared

RELATED

Lunv Loyalの代表曲"100"のライブバージョンがリリース

秋田出身のラッパー、Lunv Loyalの代表曲"100"のライブバージョンが2/7(水)にリリースされる。

Lunv Loyalがアルバム『LOYALTY』のリリースを記念してTikTokでの生配信ライブを開催

秋田出身で方言をも駆使した独自のフロウと鬱々とした現状認識とそれに基づく快楽主義的で刹那的な表現が合わさるリリックで知られるLunv Loyalが、12/13(水)に3rdアルバム『LOYALTY』をリリースする。

【対談】 Tim Pepperoni × Lunv Loyal | NERVOUS MODE

東京を拠点にするヒップホップクルー、Sound's Deliに所属するラッパーTim Pepperoniが6月に発表したソロ名義でのファーストEP『LSD VS ADHD』。全5曲の本作で彼はラッパーとしての地力、持ち前のハイトーンラップの響きによる軽やかさ、その第一印象から相反するレイジでダークな世界観を内包したリリックを見事にひとつの作品に落とし込んだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。