TOSHIKI HAYASHI(%C)とおかもとえみによる初のコラボ曲“What the Hell”がAWAで独占配信

ビートメイカーのTOSHIKI HAYASHI(%C)とフレンズのおかもとえみによる初のコラボ曲“What the Hell”が、AWA独占で配信されることになった。

この楽曲は元々TOSHIKI HAYASHI(%C)が今年2月にリリースしたインストアルバム『FIND YA SELF』の収録曲“Selfish”に、おかもとえみが歌詞を書き、歌を乗せた楽曲。この楽曲についてTOSHIKI HAYASHI(%C)は、「もともと“Selfish”はSP1200でサンプリングしたドラムブレイクを使ったビートで、HIPHOPマナーもありつつ、万人が聴いてくれたらと思って作りました。今回の“What the Hell”は、おかもとえみさんが書くリアリテイのある歌詞がビートにマッチしています。 ちょっと悲しい歌詞だけど、爽やかなギターとのバランスが面白い」とコメント。

これに対しおかもとえみは「%Cくんの素晴らしいトラックの中で自由に歌わせていただきました!昼下がりでも、真夜中で、もあなたの好きな時間に馴染みますように」と話している。

 

Info

TOSHIKI HAYASHI(%C)
“What the Hell (feat. おかもとえみ)”

URL:
https://mf.awa.fm/39Pmrjd

related

maco maretsが最新アルバムからOsteoleuco、TOSHIKI HAYASHI (%C)を招いた"Cool Cool Cool"のMVを公開

ラッパーのmaco maretsが今年8月末にリリースさ れ話題となったアルバム『​Waterslide III​』から、今回は​Osteoleuco​、​TOSHIK HAYASHI (%C)​とコラボレー ションした楽曲"Cool Cool Cool"のMVを公開した。

おかもとえみのアルバム『gappy』の収録曲のリミックスが7インチとしてリリース

フレンズのボーカルとして活躍しているおかもとえみが、昨年リリースしたアルバム『gappy』から、"(you're)my crush"と"僕らtruth"のリミックスが7インチとしてリリースされることになった。

西恵利香が自身初のコラボ曲でおかもとえみを迎えた"Hi-Light"をリリース | Chocoholicもアレンジで参加

シンガーの西恵利香が自身初のコラボ曲として、おかもとえみを招いた"Hi-Light"を8/26(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。