SPARTAが現在制作中の2ndアルバムから”未来”のデモバージョンをYouTubeで公開

昨年1stアルバム『3』をリリースしたラッパーのSPARTAが、新曲”未来”のデモバージョンをYouTubeで公開した。

この楽曲はどうなるかわからない未来に対して、不安や期待も入り混じった心境をSPARTAらしく正直に歌ったもので、現在制作中の2ndアルバムに収録される予定だ。

SPARTAは、1stアルバム『3』を昨年7月にリリース、その後ミュージックビデオだけを公開した”ALIEN feat, KID FRESINO”が話題になっている。

related

ZOO YORKの再始動を記念してISSUGI、SANTAWORLDVIEW、SPARTAによるコラボ曲"POSSIBLE"がリリース | ミュージックビデオもプレミア公開

NYの老舗スケートボードカンパニーZOO YORKが、オリジナルメンバーで再始動。それを記念したスペシャルプロジェクトとして、スケートカルチャーに影響を受けたISSUGI、 SANTAWORLDVIEW、SPARTAの3人のアーティストがZOO YORKのために制作したコラボ曲"POSSIBLE"が本日6/11(金)にリリースされた。

KMが2ndアルバム『EVERYTHING INSIDE』をリリース| Daichi Yamamoto、(sic)boy、LEX、JJJ & Campanella、SPARTAなどが参加した上半期の重要作

上半期だけでも多くのヒット曲を輩出し、自身のスタイルを追求するプロデューサーのKMが、2ndアルバム『EVERYTHING INSIDE』を本日6/9(水)にリリースした。

KMのアルバム『EVERYTHING INSIDE』の先行オンライン視聴会が開催 | Daichi Yamamoto、SPARTA、Lil' Leise But Goldも参加

6/9(水)にセカンドアルバム『EVERYTHING INSIDE』をリリースするKMが、発表に先駆けて6/6(日)の21時から、アルバム全曲視聴会を自身のYouTubeチャンネルでライブ配信する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。