SPARTAが現在制作中の2ndアルバムから”未来”のデモバージョンをYouTubeで公開

昨年1stアルバム『3』をリリースしたラッパーのSPARTAが、新曲”未来”のデモバージョンをYouTubeで公開した。

この楽曲はどうなるかわからない未来に対して、不安や期待も入り混じった心境をSPARTAらしく正直に歌ったもので、現在制作中の2ndアルバムに収録される予定だ。

SPARTAは、1stアルバム『3』を昨年7月にリリース、その後ミュージックビデオだけを公開した”ALIEN feat, KID FRESINO”が話題になっている。

RELATED

SPARTAが最新EP『Massive』をリリース

東京を拠点に活動するSPARTAが最新EP『Massive』を本日8/30(水)にリリースした。新作には先行シングルとしてリリースされた"いつも"と"Balloon"に3曲の新曲を加えた5曲を収録。

SPARTAが新曲"Balloon"をリリース

SPARTAが新曲"Balloon"を本日7/19(水)にリリースした。

SPARTAがジャージークラブを取り入れたセルフプロデュースの新曲"いつも"をリリース

SPARTAがセルフプロデュースの新曲"いつも"を本日3/1(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。