Only Uがシングルシリーズの第5弾"SUPER SAIYAN 3 feat.HEZRON"をリリース

LEXなどとのコラボ曲でもしられる新世代のラッパーOnly Uが、新曲"SUPER SAIYAN 3 feat.HEZRON"をリリースした。

この曲は響くベースライン上に、Only Uのリズミカルなフローとメロディーがキャッチーなダンスチューンとなっている。客演に、先日FNMNLのフォト連載にも出演したHEZRONをピックアップ。

曲とジャケットのコミック両方楽しめるシリーズの第5弾となり、Only U自身が描いたジャケットのコミックが次のシングルにも引き継がれていくという仕様だ。コミックは、トリップの世界に迷い込んだOnly Uが、迫りくるバッドマインドからHEZRONと一緒に逃げるというストーリー。最後のコマに映る人影が次のエピソードのフューチャリング相手となる。

 

Info

Only U - "SUPER SAIYAN 3 feat. HEZRON"

Link core
https://linkco.re/D9AAfZ66

Only U Instagram
https://www.instagram.com/i_am_onlyu/

related

【インタビュー】Only U『Infinity’s (Deluxe)』|楽しいだけじゃ人生つまらない

彼のルーツと、アルバムについて、盟友LEXについてなどを訊いた。

Only Uが連続シングルシリーズから満を辞して2ndアルバム『Infinity’s (Deluxe)』をリリース|LEXやYung sticky wom、XY GENE、HEZRONなどが参加

新鋭ラッパーOnly Uが2ndアルバム『Infinity’s (Deluxe)』を本日リリースした。

Only Uが連続シングルシリーズの最後を飾る"POP"をリリース

Only Uが自身の手がけるコミックをジャケットにしたシングルシリーズの最終回(全10曲)となる"POP"を、自身の誕生日である本日9/1(火)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。