折坂悠太が"轍"の新録バージョンを自身のSoundCloudで公開

先日butajiと共作した新曲"トーチ"をリリースしたばかりの折坂悠太。2016年の作品『たむけ』に収録されていた"轍"の新録バージョンを自身のSoundCloudで公開している。

このバージョンはリアレンジ&歌詞も変えて宅録したものとなっている。歌詞はSoundCloudにも掲載されているが以下となっている。

こん先行き止まり
こん先行き止まり

こん先行き止まり
駐車場空きあり
酒 タバコ 銀行
右折五キロ先

命あるものの
その命一つ
守る気ないなら
お上など辞めろ

もう我慢できない
もう我慢しない
もう我慢できない
もう我慢しない

カタバミ スギナ
カスマグサ ナズナ
イヌフグリ ノゲシ
ヒメジュオン ハコベ

こん先行き止まり
こん先行き止まり

もう我慢できない
もう我慢しない
もう我慢できない
もう我慢しない

折坂が3/27に行った生配信ライブ『折坂悠太 単独配信 2020(((どうぞ)))』のアーカイブ映像は4月12日まで期間限定で公開となっている。

RELATED

折坂悠太がライブツアー『オープン・バーン』を全国8都市で開催

折坂悠太が約1年ぶりとなる最新のライブツアー『オープン・バーン』を開催する。

折坂悠太が初の展覧会『薮IN』をPARCO MUSEUM TOKYOで開催

シンガーソングライターの折坂悠太による初の展覧会が渋谷PARCO 4FのPARCO MUSEUM TOKYOで、5/13(金)から開催される。

折坂悠太が『心理』ライブビデオシリーズ全6作の舞台裏を収めた『心理 Live Video Documentary』を前後編に分けてプレミア公開

折坂悠太がアルバム『心理』のライブビデオシリーズ全6作の舞台裏を収めた『心理 Live Video Documentary』を、前編・後編に分けて1月20日(木)、1月27日(木)の2週にわたりYouTubeにてプレミア公開する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。