折坂悠太が"轍"の新録バージョンを自身のSoundCloudで公開

先日butajiと共作した新曲"トーチ"をリリースしたばかりの折坂悠太。2016年の作品『たむけ』に収録されていた"轍"の新録バージョンを自身のSoundCloudで公開している。

このバージョンはリアレンジ&歌詞も変えて宅録したものとなっている。歌詞はSoundCloudにも掲載されているが以下となっている。

こん先行き止まり
こん先行き止まり

こん先行き止まり
駐車場空きあり
酒 タバコ 銀行
右折五キロ先

命あるものの
その命一つ
守る気ないなら
お上など辞めろ

もう我慢できない
もう我慢しない
もう我慢できない
もう我慢しない

カタバミ スギナ
カスマグサ ナズナ
イヌフグリ ノゲシ
ヒメジュオン ハコベ

こん先行き止まり
こん先行き止まり

もう我慢できない
もう我慢しない
もう我慢できない
もう我慢しない

折坂が3/27に行った生配信ライブ『折坂悠太 単独配信 2020(((どうぞ)))』のアーカイブ映像は4月12日まで期間限定で公開となっている。

related

折坂悠太が5週連続でミニアルバム『朝顔』収録曲のスタジオライブ映像を公開

折坂悠太が本日2/24(水)より、毎週1曲ずつスタジオライブ映像を自身のYouTube公式チャンネルにて公開すると発表した。

折坂悠太が3月にミニアルバム『朝顔』をリリース | 夜明けを願う希望を湛えた作品集

フジテレビ系ドラマ『監察医 朝顔』の主題歌"朝顔"や、映画『泣く子はいねぇが』では初となる映画主題歌・劇伴音楽を担当するなど、更なる飛躍を見せている折坂悠太。

折坂悠太、松井文、夜久一によるレーベル&ユニット「のろしレコード」の企画『ことびらき』がクリスマスイブに開催|“OOPTH”のミュージックビデオも公開

折坂悠太、松井文、夜久一によるレーベル&ユニット「のろしレコード」が、12月24日(木)に代官山 晴れたら空に豆まいてにて、年末恒例企画『ことびらき』を開催することを発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。