思い出野郎Aチームの3rdアルバム『Share the Light』がLP化

思い出野郎Aチームが結成10周年のタイミングでリリースした傑作3rdアルバム『Share the Light』が、LPでリリースされることになった。

写真家の平野太呂が撮影したジャケットはLP用にモデルチェンジされている。

さらに今夜、思い出野郎Aチームがフジテレビで生放送される『テレビ特区』に昨年末に引き続き生出演決定、出番は24:55~のトップバッターとなっている。

Info

思い出野郎Aチーム
『Share the Light』LP
品番:KAKU-123
価格: 3000円(税別)
発売日:5月27日(水)
フォーマット:LP

SIDE-A
1 同じ夜を鳴らす
2 朝やけのニュータウン
3 繋がったミュージック
4 ウェザーニュースがはずれた日
5 周回遅れのダンスホール
6 Interlude(Havana)

SIDE-B
1 それはかつてあって
2 夜明けのメロディー
3 灯りを分けあおう
4 Interlude(Tokyo)
5 結局パーティは続く
6 パラダイスの夕暮れ

related

思い出野郎Aチームが新曲“日々のパレード”をリリース

11月27日には新木場スタジオコーストでのワンマンライブを控える8人組ソウルバンド思い出野郎Aチームが、ニューシングル“日々のパレード”を本日リリースした。

思い出野郎Aチームが新たにLIQUIDROOMのメッセージTシャツプロジェクトに参加

多くのアーティストが参加してきたLIQUIDROOMのメッセージTシャツプロジェクトに、新たに昨年末の感動的なLIQUIDROOMでのワンマンも記憶に新しい思い出野郎Aチームが登場した。

思い出野郎Aチームが自粛生活の大きな支えとなったという"独りの夜は"の7インチの一般発売が決定

思い出野郎Aチームが、自分たちが主催する支援プロジェクト「ソウルピクニック・ファンディング」のリターンとして、初めて在宅で制作したシングル"独りの夜は"を一般発売する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。