札幌で開催されてきたイベント『Killer Tuneを止めないで』が京都で初開催 | tofubeatsとDaichi Yamamotoが出演決定

北海道・札幌で開催されてきたイベント『Killer Tuneを止めないで』が、京都で初めて開催されることになった。

6/28(日)に京都CLUB METROにて開催される今回のイベントには、tofubeatsとDaichi Yamamotoが第一弾出演アーティストとして発表された。

『Killer Tuneを止めないで』はDJでオーガナイザーのSouvenirが主催しており、Mall Boyz(Tohji & gummyboy)やVaVa (CreativeDrugStore)などのリリースパーティーも行ってきた。

Info

『Killer Tuneを止めないで vol.12
× Chisa Tanuma』

6月28日(日)

at. 京都 CLUB METRO

Open : 16:30

◼︎Act
tofubeats
Daichi Yamamoto
and more...

◼︎Ticket
coming soon...

related

tofubeatsが主宰するHIHATTの5周年を記念したEPにパソコン音楽クラブや©OOL JAPANなどが参加

精力的にリリースを重ねているtofubeatsが主宰するレーベル・事務所のHIHATT(ハイハット)の5周年を記念したEPが10/24(土)にリリースされる。

FNCYとDaichi Yamamotoによる2マンライブがTSUTAYA O-EASTで開催

ZEN-LA-ROCK/G.RINA/鎮座DOPENESSによるユニットFNCYとDaichi Yamamotoによる2マンライブが、東京・渋谷TSUTAYA O-EASTで11/25(水)に開催される。

『夏の魔物SPECIAL MAMONOISM』の第二弾にDaichi Yamamoto、Dos Monos、田島貴男(ORIGINAL LOVE)、曽我部恵一などの出演が決定

幕張メッセイベントホールにて10/24(土)と10/25(日)の2日間開催される『夏の魔物』による新シリーズ『夏の魔物SPECIAL MAMONOISM』の第2弾出演アーティストが発表となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。