来日公演も控えるRaveenaが新作『The Moonstone EP』をリリース

3/5(木)に、東京・渋谷のWWW Xで初来日公演を行うRaveenaが、新作『Moonstone EP』を先週末にサプライズリリースした。

『Moonstone EP』は昨年リリースしたデビューアルバム『Lucid』と同時期に制作されたもので、甘く柔らかいRaveenaのヴォーカルを、さらに柔らかく包み込むような生々しいサウンドが印象的な作品になっている。

また同作からは、Raveena自身が制作しセットのデザインなども手掛けた"Headaches"のミュージックビデオも公開となっている。

Info

Raveena
Moonstone EP
February 7, 2020

1. Headaches
2. Close 2 U
3. Heartbeat
4. Starflower

https://empire.lnk.to/Moonstone_EP

related

3月に開催予定だったRAVEENAの来日公演がアーティストの事情により中止に

3/5(木)に東京・渋谷のWWW Xで開催予定だったRAVEENAの来日公演が、止むを得ないアーティストの都合によりアジアツアーが延期となったため公演中止となった。

スロウソウルサウンドで注目を集めるRAVEENAの初来日公演が開催

80年代にインドを逃れてアメリカへ移民としてやってきた両親を持ち、NYを拠点にするシンガーソングライターのRAVEENAの初来日公演が、3/5(木)に東京・渋谷のWWW Xで開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。