3月に開催予定だったRAVEENAの来日公演がアーティストの事情により中止に

3/5(木)に東京・渋谷のWWW Xで開催予定だったRAVEENAの来日公演が、止むを得ないアーティストの都合によりアジアツアーが延期となったため公演中止となった。

現在、アジアツアーの延期日程の調整を鋭意行なっているが、現時点で延期日程の決定が難しいため、WWW X公演のチケットは払い戻し対応となる。払い戻しは購入先のプレイガイドにて2月19日(水)10:00~3月15日(日) 23:59の期間に対応、チケットは、延期先の公演には無効となる。詳しくは購入先のプレイガイドにて。

RAVEENAサイドのメッセージ
「大変残念がら、予期せぬ状況によりRAVEENAはアジアツアーを延期しなくてはならなくなりました。彼女はアジアツアー各地のファンの前で演奏できることを熱望しており、延期先の日程については調整でき次第発表します。」

重ねて、お客様には多大なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

Info

e+: https://eplus.jp/sf/refund1
ぴあ: http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
ローチケ: https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
iFLYER: https://zaiko.io/support/?cid=26#faq
WWW店頭:店頭にて払い戻し致します

※既に発券された場合、払い戻しの際にチケット本体が必要となりますので大切にお持ちください。
※お手持ちのチケットは、延期先の公演には有効になりません。払い戻し期間中にお手続きをお願いします。
※払い戻し期間を過ぎますと返金が出来なくなりますので充分ご注意下さい。

3月5日 公演詳細:https://www-shibuya.jp/schedule/012014.php
問い合わせ:WWW X 03-5458-7688

related

来日公演も控えるRaveenaが新作『The Moonstone EP』をリリース

3/5(木)に、東京・渋谷のWWW Xで初来日公演を行うRaveenaが、新作『Moonstone EP』を先週末にサプライズリリースした。

スロウソウルサウンドで注目を集めるRAVEENAの初来日公演が開催

80年代にインドを逃れてアメリカへ移民としてやってきた両親を持ち、NYを拠点にするシンガーソングライターのRAVEENAの初来日公演が、3/5(木)に東京・渋谷のWWW Xで開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。