BILLY‘Sの5周年プロジェクトで初のasicsとのコラボレーション | 「5」をテーマにしたスニーカーが登場

BILLY‘Sが5周年プロジェクトの一環として、asicsと初となるコラボレーションを行なった。

「5」をテーマに制作されたスニーカーは、Gel-kayano V ogをモチーフに、第五惑星である木星のカラーリングにフォーカス。落ち着いたベージュのアースカラーに絶妙なピンクのグラデーションを入れることにより大人向けのストリート仕様にアップデートした。

デザインはBILLY‘Sらしいアシンメトリーになっている。

Info

■ブランド名 asics
■商品名 GEL-KAYANO V OG
■カラー 1色
■価格 ¥15,000+tax
■デリバリー 12月

RELATED

MIN-NANOによるスペシャルなVANSの新作スニーカーが来週BILLY’Sで発売

東京・池の上の重要ショップMIN-NANOが、2020年に発売されるVANSのニューモデルを一足先にスペシャルなカラーリングで仕上げた一足が、来週1/24(金)にBILLY’S全店で発売となる。

adidasのアイコニックなスニーカー『SUPERSTAR』の50年間の歴史を讃えたムービーが公開

adidas Originalsが、adidasのアイコニックな1足である『SUPERSTAR』の50年の歴史を讃えたムービー『SUPERSTAR: THE HISTORY OF AN ICON』を公開した。

Russell WestbrookがJordanとコラボしたアパレルコレクションをリリース

NBAのRussell Westbrook選手が、JordanとコラボしたシグネチャーシューズWhy Not? Zer0.3のローンチに合わせて、アパレルコレクション『The Why Not?』のデザインを手がけた。 このコレクションは、王道を選ばないウェストブルックのアプローチを反映した、常...

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。