kZmがChaki Zuluによる"But She Cries"とKenny Beatsが手がけた"GYAKUSOU"の2曲を同時リリース

kZmがChaki Zuluが手がけた"But She Cries"とKenny Beatsが手がけた"GYAKUSOU"、2曲の新曲を本日同時リリースした。

"But She Cries"はグラフィックデザイナーのVerdyによるプロジェクト『Wasted Youth』が発表した映像で使用されリリースを待ち望む声も多かった楽曲。YENTOWNのChaki Zuluがプロデュースを手掛け、アコースティックギターの美しいサウンドにオーガニックなドラムが重なる、kZmの新たな魅力が垣間見え​るエモーショナルな楽曲​となっている。CreativeDrugStoreのHeiyuuが手掛け、先日渋谷の街頭ビジョンを突如ジャックし話題となったミュージックビデオも本日公開となった。

一方USのトップビートメイカーKenny Beatsが手がけた"GYAKUSOU"は、対照的にバウンシーで攻撃的なトラップサウンドとなっている。LAで制作されkZmの中毒性が存分に堪能できるものとなっている。

ジャケットデザインは両曲ともVerdyが手掛けており、さらに12/24(火)に東京、12/26 (木)に大阪にてkZmを擁する謎のレーベルDe-void*とVerdyとのコラボPOP-UPも開催されるとのこと。詳細は後日発表予定だ。

Info

Apple Music, Spotify and more...


But She Cries (Prod. Chaki Zulu) ​http://smarturl.it/kZm_ButSheCries


GYAKUSOU (Prod. Kenny Beats) ​http://smarturl.it/kZm_GYAKUSOU

related

kZmが全国ツアー『Pure1000% Tour』を開催

新作EP『Pure1000%』が話題を集めたkZmが、全国ツアー『Pure1000% Tour』の開催を発表した。

yahyelとkZmによる2マンライブが大阪で開催

鬼の右腕との2マンライブを東京で開催するyahyelが、今度は大阪でkZmとの2マンライブを12/8(木)に開催する。

kZmが2年ぶりのEP『Pure 1000%』を11月にリリース

自身のコレクティブ/レーベルDe-void*も精力的に展開するkZmが、2年ぶりとなるEP『Pure 1000%』を11/9(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。