長谷川白紙の1stアルバム『エアにに』から"あなただけ"のミュージックビデオが公開

明日リリースされる長谷川白紙の1stアルバム『エアにに』から、リード曲"あなただけ"のミュージックビデオが本日公開となった。

監督はFlying Lotusの"More feat. Anderson .Paak"や『ブレードランナー ブラックアウト2022』の制作にも携わるクリエイティブチームsankakuが手がけ、楽曲の持つ過剰かつ凝縮されたメッセージと世界観を2Dアニメーションと3Dモーションキャプチャーを併用しエモーショナルに表現した映像作品となっている。

sankakuコメント:
独特なリズム、独特な歌詞。
長谷川白紙という新しい世界に踏み入れ(られたか、は分かりませんが)、我々なりに解釈した表現に落とし込んだ作品になっています。

Info

アルバム概要:
長谷川白紙『エアにに』
2019年11月13日発売
2300円+税
MMCD20032
ミュージックマイン

収録曲:
1. あなただけ
2. o(__*)
3. 怖いところ
4. 砂漠で
5. 風邪山羊
6. 蕊のパーティ
7. 悪魔
8. いつくしい日々
9. 山が見える
10. ニュートラル

related

KID FRESINOが新作『20,Stop it.』をリリース | カネコアヤノ、長谷川白紙、BIM、Otagiri、Campanella、JAGGLAがゲストで参加

KID FRESINOが本日1/6(水)に待望のニューアルバム『20,Stop it.』をリリースした。

長谷川白紙が初のワンマンライブを1月にLIQUIDROOMで開催 | yuigotとのコラボ曲"音がする"が「Z会」のCMソングに決定

来年1/26(火)に長谷川白紙が初のワンマンライブを恵比寿・LIQUIDROOMで開催する。

長谷川白紙の新作『夢の骨が襲いかかる!』から"シー・チェンジ"のミュージックビデオが公開

長谷川白紙が7/8にリリースした弾き語りカバーアルバム『夢の骨が襲いかかる!』から、唯一のオリジナル曲"シー・チェンジ"のミュージックビデオが公開となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。