ZORNが昭和レコード脱退後初となる新曲"Don’t Look Back"のミュージックビデオを公開

最新作『LOVE』とそのツアーを持って昭和レコードを脱退したZORNが、脱退後初となる新曲"Don’t Look Back"のミュージックビデオを公開した。

"Don’t Look Back"はツアーも共に廻ったAKLOとの合作での出会いから『LOVE』にも2曲のビートを提供しているBACHLOGICがサウンド・プロデュースを手掛けた。曲名の通り、昭和レコードからの旅立ち、そして今後の意志が込められたエモーショナルで力強い1曲に。ミュージックビデオは、ZORNの盟友の映像作家の飛沫が担当。地元、そして地元の仲間との「不変」の日常を切り取った作品に仕上がっている。

新曲"Don’t Look Back"は10/31(木)からは主要サイトでの配信を開始、ジャケットのアートワークはghost.が手掛けた。

Info

ARTIST : ZORN(ゾーン)
TITLE : Don’t Look Back(ドント・ルック・バック)
LABEL : ZORN
RELEASE DATE : 2019年10月31日(木)
FORMAT : DIGITAL(DL ONLY)
URL : https://zorn.lnk.to/dontlookback

収録曲
1. Don’t Look Back

Words by ZORN
Music Produced by BACHLOGIC

related

ZORNがニューアルバム『RAP』をリリース | 新曲"In The Neighborhood"のミュージックビデオを先行公開

ZORNがニューアルバム『RAP』を、明日9/28(水)にリリースする。

ZORNが新曲"いたいのとんでけ"のミュージックビデオを公開 | 11月にはさいたまスーパーアリーナでワンマンライブ

本日、7/10(日)に自身初のファンクラブイベント『Chill Out Club Vol.1』を開催したZORNが、新曲"いたいのとんでけ"のミュージックビデオを公開した。

ZORNが初のファンクラブ限定イベント『Chill Out Club Vol.1』を開催

ZORNが恵比寿・LIQUIDROOMで、自身初のファンクラブ限定イベント『Chill Out Club Vol.1』を7/10(日)に開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。