マイク・タイソンが月に4万ドル分のマリファナを吸うと明かす

昨年初め、カリフォルニアにある16ヘクタールにおよぶマリファナ畑を購入し、話題となったボクシングの元世界チャンプのマイク・タイソン。そんな彼が1ヶ月で4万ドル(約420万円)分のマリファナを吸うと明かした。

タイソンがホストを務めるポッドキャスト『Hotboxin' With Mike Tyson』にて自身が月にどれだけマリファナを吸うか話している。

Jim Jonesをゲストに迎えた最新エピソードの冒頭、彼は同じくホストを務める元NFL選手のEben Brittonに「俺たちは月にどれくらいウィードを吸ってる?4万ドル分くらいだよな?」と問いかけた。その質問に対し、Brittonは「うーん、分からないけど、俺たちは月に10トンはウィードを吸っているな」と飄々と答えている。このやりとりを聞いたJim Jonesも思わず驚きを隠せずにいるが、4万ドル分のウィードとなると相当な量だろう。

また、話題は先述したタイソンのマリファナ農園にも及んでいる。現在、開発が進められているようで2020年にマリファナ農園とリゾートを併設した施設としての開業を目論んでいるとのこと。

タイソンは10歳頃からウィードを吸い始めたほどのマリファナ愛好家だが、彼の健康の秘訣はもしかしたら4万ドル分のウィードなのかもしれない。

related

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。