サニーデイ・サービスの渋谷公会堂でのワンマンライブのDVDが発売決定

急逝したドラマー・丸山晴茂在籍時の国内最後のワンマンとなった2015年3月の渋谷公会堂公演を収録したDVD『Birth of a Kiss』が9/4に発売される。

サニーデイ・サービス25年の歴史における名曲の数々を、3人だけのシンプルな演奏で丁寧に紡いだ一夜の模様を過剰な演出やアレンジは一切無しで表現した。

曽我部・田中・丸山というオリジナルメンバー3人のみで演奏する唯一の公式映像であるこのDVDは、ROSE RECORDSオンラインショップのみで限定販売されたBOXセット『Birth of a Kiss』(2015)にパッケージされていたもの。瞬く間に完売し、単独リリースを熱望されていた。

Info

アーティスト :サニーデイ・サービス
タイトル :Birth of a Kiss
フォーマット :DVD
品番 :ROSE 230
価格 :¥3,000+税
発売日 :2019年9月4日

1. baby blue
2. 恋におちたら
3. 花咲くころ
4. あじさい
5. 雨の土曜日
6. スロウライダー
7. 虹の午後に
8. おせんべい
9. アビーロードごっこ
10. 恋人の部屋
11. 夜のメロディ
12. シルバー・スター
13. NOW
14. 星を見たかい?
15. 24時のブルース
16. ふたつのハート
17. 成長するってこと
18. 胸いっぱい
19. 夢見るようなくちびるに
20. 青春狂走曲
21. いつもだれかに
22. 白い恋人
23. 旅の手帖
24. 若者たち
25. ここで逢いましょう
26. 東京
27. コーヒーと恋愛

RELATED

サニーデイ・サービスのクリスマスソング"Christmas of Love"が本日リリース

サニーデイ・サービスによるクリスマスソング"Christmas of Love"が本日リリースとなった。

サニーデイ・サービス、曽我部恵一ソロ関連作など50タイトル以上がサブスクリプション配信スタート

サニーデイ・サービスがMIDIよりリリースしたシングル、アルバムなど計26タイトルのサブスクリプション配信が解禁、本日11/21(水)よりSpotifyやApple Musicなど各ストアにて配信が開始されている。

サニーデイ・サービスのワンマンライヴの追加公演が決定 | 丸山晴茂を追悼し曽我部恵一と田中貴の2人編成で開催

12/19のリキッドルームでのワンマンライヴが即日完売したサニーデイ・サービス。12/28(金)に渋谷クラブクアトロで、追加公演『サニーデイ・サービスの世界 追加公演"1994”』を開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。