Gunnaのライブにゲスト出演しようとしたLil Uzi Vertがセキュリティに一般人と勘違いされて止められる

高い楽曲のクオリティやラップスキル、特徴的なファッションや独特なキャラクターを持ち、シーンで1、2、を争う人気ラッパーであるLil Uzi Vert。しかし、その存在を知らなかったためトラブルを起こしてしまった人もいるようだ。

先週、フィンランドのヘルシンキで開催された音楽フェスにGunnaが出演。そこにツアーのためヨーロッパを訪れていたLil Uzi Vertがサプライズゲストとして登場しようとしたところ、なんとセキュリティに迷惑な一般人のファンと勘違いされた止められてしまったのである。

 

この投稿をInstagramで見る

 

They thought @liluzivert was a fan🤯

Loading... 🎶さん(@madboiali)がシェアした投稿 -

ステージに上がったLil Uzi Vertはすぐさま屈強なセキュリティの男二人に羽交い締めにされてしまう。しかし捕まっている男がLil Uzi Vertだと気付いたGunnaは驚いた表情で「おい、待てよ」と叫び、彼をすぐに引き剥がした。憮然とした様子のセキュリティとLil Uzi Vertの間で多少の口論が起こる横でGunnaは何事もなかったかのようにライブを再開し、Lil Uzi Vertも気を取り直したのか楽曲に合わせてキレのあるダンスを披露している。もちろん観客も大いに盛り上がり、平和な着地となった。

ラッパーのライブでステージに上がったファンがセキュリティに止められる事態は頻繁に発生しており、そのようなファンはセキュリティにタックルされたり投げられたりと痛い目に遭うのがお約束となっている。今回Lil Uzi Vertを止めたセキュリティはただ羽交い締めにするのみだったが、仮にLil Uzi Vertが投げられるなどの扱いを受けていればライブは取り返しのつかないことになっていただろう。

ライブのセキュリティをする人は様々な不測の事態に備えて、出演者に関係するアーティストも事前に調べておいた方が良いかもしれない。

RELATED

ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイヤを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

A BATHING APE(R)とGunnaのコラボアイテムが発売

A BATHING APE(R)がトップラッパーとなったGunnaとのコラボでスペシャルなBAPE STA™とTシャツを発売する。

Lil Uzi Vertが10カラット以上のピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であると明かす

その楽曲だけでなく、派手なヘアスタイルやファッションでも注目を集め続けてきたLil Uzi Vert。そんな彼が、なんとも豪華な身体改造に挑戦しようとしているようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。